パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

今日のパソコン講座 デジカメ写真取り込み

2018年09月20日 | パソコン講座

今日は午前中倉敷市民会館でパソコン講座でした。

お休みされていた真備の方が再開されました。

お電話ではお話ししていましたが、お顔を見てほんとに安心できました。
ご無事で本当によかった。

少しずつ生活も落ち着いてきているとのことで、来月からも来られます。
大変な中、おいしい珈琲も煎れてきてくださいました。
お話ししながらみんなでいただきました。
格別においしかったです。

講座は写真取り込み、googleフォトの設定など。

来月もお待ちしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。