パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

今日のパソコン講座 エクセルで折り紙カレンダー

2018年09月25日 | パソコン講座

今日は倉敷市民会館で1日パソコン講座でした。

午前午後ともエクセルの折り紙カレンダーを完成させました。



このカレンダーは私も自宅のテーブルに置いています。
なかなかいいですよ。



補講はネットの画像サイト紹介。
ハガキに使いやすいサイトを紹介しました。

今期は今日が最終日。
来月からもよろしくお願いします。

バス旅行も楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。