くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

3月26日。週末土曜日!!春の雨☂🌸

2022-03-26 06:24:01 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。

3月26日。今月最後の週末土曜日!!
お天気は、、あいにくの下り坂!!
明日にかけて、雨予報となってます。
そうそう~「春の嵐」??
雨風とも強くなるかもしれませんね!!
せっかく咲き始めた、🌸桜さん、またまた災難(苦笑



近所の桜🌸は、膨らんだつぼみ、続々開花中🌸



今日、2022年3月26日は??
一粒万倍日&天赦日、加えて寅年でもあり。今年最強の開運日との事。
この日は。。新しくお財布を購入したり、大きな買い物や開業とか、新しい事を始めるのに、、良いらしい(笑

奇しくも、はる姉の誕生日でもある本日(笑
良い事、
良い人(笑。。←ここ強調(笑
どうか~娘に舞い降りりてきますように。。。
母は全身全霊で(笑。。祈ってまーーす(笑



先日、お友達(女子)(笑
とのバースディーパーティ!!



横並びして、、「焼肉」(笑
サプライズで。。🎂バースディーケーキのプレゼント🎂🎉

20代最後のお誕生日を迎えましたーー(笑
健康に留意して、
はる姉にとって充実した素晴らしい1年となりますように。。
パパも母も心から願ってます!



はる姉が生まれた年は、いつになく暖冬の年で、、
桜満開🌸でした。
病室から眺める見事な🌸桜。。「春」という言葉しか、浮かばず。。
名前も「はるか」(笑。。
しかも~平仮名で。。
何とも安直な命名ですが、
パパも母も兄のゆうきも。。家族みんな、はるかの誕生と「春」の暖かさを、、
とてもとても感じた嬉しい記念日でした🌸

はるか!!お誕生日おめでとう!!
新しいお財布を買うとの事です(笑←やっぱそっちよね(笑



皆様にも、今日一日。最強の(笑。。幸運に恵まれますように。。
パパは、宝くじ購入に走る??(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2022-03-26 08:30:24
おはようだす

やっとこさ文字変換できただす

はるかさんお誕生日おめでとうだす

ぷっちんだす
返信する
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2022-03-26 09:24:20
しじみちゃん♪
おはようございます

うんうん!!
パソが、今朝もご機嫌ななめなのね~
そんな中を、、ありがとうね~しじみちゃん♪
あっ!!そして娘へのお言葉!!
これこそ~ありがとうございます!!
伝えておきますぅーー(笑

今日から明日へと、お天気も荒れるようですから
しじみちゃんもどうか^お気をつけ下さいね!!
今日一日、お仕事頑張って下さいね!!
いつもありがとうでーーす!!
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2022-03-26 14:43:37
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

はる姉さん、お誕生日おめでとうです。
お洒落なお店でご友人と‥‥‥。
まぁ~ご本人が一番自分のことを
考えておられるんで心配いらないですよ。

今日は雨が迫っていたので
朝一からお散歩・モーニング行ってきて、
全部前倒しで今初めてブログをあけましたよ。

実はうちの娘も婚姻届け出したのが30歳のお誕生日で、
お相手も同じ誕生日でしたよ。
三個まで同一日に出来たって忘れないですよね?

高安ですんなり決まりってのは無いでしょうから、
先の長い若隆景に頑張って大関を目指してほしいです。
隆景って戦国大名の小早川隆景から来ているんでしょうが、
息子の小早川秀秋は関ヶ原裏切りで通っていますけどね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆くにたん応援!
※くにたんも可愛い呼び方ですね。(笑)
返信する
炎クリさんへ (くにたん(笑)
2022-03-26 15:13:20
こんにちは^^
炎クリさん♪

そちらは??そうなんですね~もう雨☂になってますか?
こちらは夕方からと言ってますが、既に降りだしそうな雲行き!!
我が家は、夕方のお散歩を。。早めに行くことになりそうだっ!!
大相撲も、今日明日となり、高安が今日勝って若隆景が負けると、千秋楽待たずに、初優勝決まりますが。いやいや、、もう一波乱欲しいですもん(笑
若隆景の踏ん張り、期待しますよーー
ただいま、プロ野球観戦中(笑
ね~観客席が、昨日の開幕戦。
どの球場も多くてね~
ようやく、この風景戻ってきたーー!!て
アタシ大興奮しちゃいました(笑。しかも~菅野投手、投げぬいてくれて(笑。嬉しい1勝でした
一方、
選抜は、やはりコロナの影響消えずで、、可愛そうですよね。。紙一重の中で、体調管理しつつですから緊張の度合いも違ってきます
今日は順延になってしまいましたが。
ベスト8進出に近江高校、頑張ってますよね

ありがとうございまーーす
娘も20代最後の誕生日迎えました
わぁ~すてき!!
お嬢様、素晴らしいご縁をもっての新しい門出でしたのね!!
俄然(笑。
アタシも、、希望持ってしまうじゃないですか(笑
追随できる幸せを期待しちゃいます(笑

いつもありがとうございまーーす!!
炎クリさん♪
返信する

コメントを投稿