くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

2月18日.日曜日。春へと1歩🌸

2024-02-17 09:57:51 | 日記
おはようございます

くぅうぅx母です。

2月18日。日曜日
今朝は柔らかな日差しが、、出てます☀
花粉も飛び始めて
我が家のハクション大魔王も(笑,、鼻がムズムズ(笑



くぅぅぅちゃんも、毛がライオン丸(笑
ボーボーでーーす(笑

で――



昨日、、トリミングに行って、
「春モード」へと、、気分もすっきり~してきましたよ(笑



それでもって、、おばあちゃんと、、春のお散歩へと、、繰り出した(笑
「河津桜」🌸も、、ほらね!!満開です。
おばあちゃん♪曲がった腰を伸ばして~(笑
見上げてるよ!!
背筋が伸びて、体操になるとの事です



くにちゃんは、、背を正して(笑。。読書タイム(笑
ついつい、、背中丸めて、目を細めて、読んじゃうもんね(笑

春へと風景も気分も
一歩、一歩と、、進んでいきそうな、、日曜日になりそうだね☀🌸
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日、3連休初日☀☀ | トップ | 2月27日。火曜日。晴☀ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2024-02-18 08:28:12
おはようだす

ぴかぴかのくぅぅぅちゃん登場だすね
河津桜が近くにあるんだすね
いいな~

ご主人はもうしっかり花粉に
やられてるんだすね 可哀そう

これから朝ごはん食べて
うだうだする予定だす

ぷっちんだす
Unknown (くにちゃん)
2024-02-18 09:28:15
しじみちゃん♪
おは!おはよ~ございます😀

なんか
もうちょっと
お天気良くなるのかな~て思ったけど~
これからかな~?(笑)

くぅぅも
昨日、春に向けて~
すっきり
してきたよー🐶
褒めてくれてありがとうでーす

垂れ梅に早咲き河津桜🌸
ピンクや紅色、春の景色になって来てるよね~
菜の花も咲いたりしてリるし
本当
春が段々と彩りを添えてきたよね~🌸

うんうん!
春の暖かな日差しに
しじみちゃん♪ちと微睡んで(笑)
良い日曜日をお過ごし下さいね🌸☀

いつもありがとうございます😀
くぅちゃん別嬪さんに‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-18 11:31:00
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いくら開花時期が早いって言っても、
今頃満開を迎える河津桜は
梅よりも早いですがな。

くぅちゃん別嬪さんになってキョトン顔が、
なんとも言えず可愛いですね?
直ぐにボォボォくぅちゃんになるから。

おばあちゃんが曲がった腰を
ググっと伸ばすのは良いことですね?
カルシウムと鉄分は多く摂らせてあげてくださいね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
炎くりさんへ (くにちゃん)
2024-02-18 15:02:43
こんにちは^^
炎クリさん♪

昨日、くぅぅぅも
春への刈り込み(笑
行ってきましたよーー

わおっ!1別嬪さんだなんてーー
嬉しいお言葉💛女子にとっては誉(笑、、何よりの賛美ですよ(笑
ありがとさーーん♪
同じく女子の(笑
おばあちゃんも、、そうそう~
腰を伸ばして~しわも伸ばして~(笑
ですね

カルシウム、、大切ですよね
でもね~おばあちゃん♪残念なことに。。牛乳はじめ、、乳製品、、嫌いなのよね~(笑

炎クリさん♪今日もありがとうございまーーす
無事に豚さんにもならずにすみましたか?(笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事