くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

2月27日。火曜日。晴☀

2024-02-27 07:20:38 | 日記
おはようございます

10日ぶりのご無沙汰(笑。。くぅうぅ母でーーす(笑

二月は逃げるという通り、、あと3日
今年は、、うるう年で、、
29日と1日多く。
得なのか損してるのか??(笑



うーーん♪くぅうぅちゃんにも分かんない(笑

3連休だった先週末は
霙混じりの雨も降る真冬並みの寒さ🥶
週明けの昨日、今日も北風が冷たく、
春への足踏み状態が、続きそうですね🌸



湯気立つもの、、食卓の主役です(笑
きつねうどんに、、炊き込みご飯だよーー



南瓜煮物、大根の柚子付けもね~~

ど定番の(笑、、茶色食卓、オンパレードだよ(笑

今週は、おばあちゃんの内科に
母は整形外科と腎臓内科、、、通院週間です。
1日多いの。。幸か不幸か???(笑



待ち時間には
やっぱ、、文庫本💛
通院のお供でーーす(笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日.日曜日。春へと1歩🌸 | トップ | 2月29日。4年に1度(笑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2月はお得感充分で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-02-27 11:06:30
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

くにちゃんの久々の更新ですね?
一週間のご無沙汰どころじゃなくて、
知らず知らずに3月になりかけてますよ。

2月は日数が少ないのに
サラリーマンが貰えるサラリーが同じで
当時はお得感充分で大満足だったんですが
逆に自営だと日数が少ないので
損した気分になるんですよ。

きつねうどんに炊き込みご飯の
炭水化物攻撃はくにちゃん健在の証ですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆くにちゃん応援!
Unknown (しじみ)
2024-02-27 14:36:06
こんにちは

今週はお医者週間なんだすね
待ち時間に本があると
待たされてもあまり
気にならないだすよね
すごく風が強くて
ほんとうに飛ばされそうに
鳴ってる人さっき
何人もみただす
この風じゃくぅぅぅちゃん
お散歩気を付けないとだすね
くにちゃんも飛ばされないように

ぷっちんだす
炎クリさんへ (くにちゃん)
2024-02-27 16:22:32
こんにちは^^
炎クリさん♪

そうなのよね~
もう2月も最終、、3月になります。
玉置宏さんにも、、負けた(笑
1週間以上も空いてます(笑

うるう年の今年は、、そうそう~1日多い
なるほど~
おかれた立場によって、、得かそうではないか?てね(笑
29日まで、、あるので、、4年に1度の「肉の日」(笑
2月9日に、、すでにやってるか?だから。。肉愛好家にとっては。。「得」て事かもよ~(笑

我が家は、、肉より~
炭水化物の方が得かも~(笑
うどんと炊き込み飯の
ダブリンで(笑、

炎クリさん♪今日も応援ありがとうございまーーす
しじみちゃんへ (くにちゃん)
2024-02-27 16:32:26
こんにちは^^
しじみちゃん♪

昨日にまして、今日の北風の凄さ
歩くのもままならないてか~
ぶっ飛ばされちゃうし~
そして、関連した事故があちこちで、起きてるもんね~
危険!!危険”!!
しじみちゃんも、、ほんと、、お気をつけてくださいね~
アタシも無事に、今日の整形外科、、終えました
明日はね~
おばあちゃんの内科なの~道挟んでお向かいだけど^
やはり、」注意しながら、横断(笑。。しなくてはね!!

そうそう~待ち時間に、文庫本がいい
真ん中の高田郁さんのを持参して、三分の一は読めたよ!!

しじみちゃん♪今日も応援ありがとうございまーーす

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事