MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「15th Street Fisheries & Dockside Cafe」でワニの肉

2012-12-08 13:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

海辺でクルーザーを眺めながらシーフードやお酒が楽しめる「15th Street Fisheries & Dockside Cafe」
1階は、カジュアルな雰囲気で食事ができるDogside Cafe。
2階は、やや高級感漂うUpstairsというレストランになっています。

こちらの1階 Dogside Cafeで食事をしてきました。
 

- Bahamian Style Conch Chowder - Bowl ($6.00);
 コンク貝のチャウダー
 コクがあって美味しかったですが、ベーコンの味が強すぎてコンクが隠れてしまっていたのが少し残念
- Sampler Basket ($16.00);
 イカ、海老、白身魚のフライ。普通に美味しかったです
- Farm Raised Florida Gator ($11.00);
 アリゲーターのフライ、ホースラディッシュ・ソース付
 フロリダではワニ肉が食べられるレストランがちらほらあるのは知っていましたが、
 メニューにあったので挑戦してみました。
 比較的淡泊で、白身魚と鶏肉の中間のような味。
 言われなかったらワニ肉食べてるって分からないかも。
  

全体的に量がてんこ盛り。お店の人も「量が多くて持ち帰る人が多い」って分かっているのか、最初からソースはプラスチック・ケースに入ってます。持ち帰り用にBOXを頼むと、蓋を持って来てくれます。
お腹いっぱいです

15th Street Fisheries & Dockside Cafe:
1900 SE 15th St
Fort Lauderdale, FL 33316
+1(954) 763-2777
http://www.15streetfisheries.com/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-12-21 12:17:18
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
この、お店、かなり昔(6年程前)に行きました。
確か、2階でお食事を頂いたと思います。
その頃は、まだ、ブログをしておらず、
何を食べたのかも忘れてしまいました。・・・(汗)
きっと、海老を食べたのだと思います。
写真に出ている入り口は、何故か鮮明に覚えているのです。 変ですね。食べたものより、入り口を覚えているなんて。・・・
返信する
Unknown (くみっぴ)
2012-12-22 22:02:06
> GREEN☆ICEさん
コメントありがとうございます。ご無沙汰してます(*´∀`*)
入り口の池にも魚がいるみたいですね。
子供たちは楽しそうに覗き込んでいました。
返信する
Unknown (氷河)
2015-03-20 12:01:18
こんにちは。初めて投稿させていただきます。
『氷河』と申します。
私は、ワニ肉を食べた事がありません・・・。
だから、『おいしそ~』と思いながら見ています。
ですが、みなさんとのコメントは、もしかしたら最初で、
最後になるかもしれません・・・。(泣)
もし、またお会いできたら、気軽にコメントを
お願いします。(笑笑)
では、またどこかで・・・。(さようなら・・・)
返信する

コメントを投稿