MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

ペルー料理「La Perla Peruvian Restaurant」

2012-06-23 20:30:00 | Ft lauderdale_レストラン

Westonにあるペルー料理屋さん「La Perla Peruvian Restaurant」
土曜日の夜に行ったら、生演奏をやっていました
 

- Ceviche Mixto Medio Picante; 魚、イカ、海老、タコのセヴィーチェ
- Anticuchos De Corazon; 牛の心臓
 味付けは悪くないけど、お肉がちょっと焼きすぎで硬かった
 

- Chaufa De Mariscos; 店員さんに勧められて注文したシーフードミックス・ライス
 「Chaufa」って何だろうと思ったら、チャーハンでした
 シーフードはちょっと火が通り過ぎでしたが、ご飯がとってもパラパラに仕上がってました
- Picarones; ドーナツ
  

知人にも「まあまあ」と言われて行ったのですが、全体的に悪くはないのですがやっぱりまあまあな感じでした。

La Perla Peruvian Restaurant:
1396 SW 160th Ave
Weston, FL 33326
+1(954) 385-1102
http://laperlarestaurants.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿