MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

ボリュームたっぷりコロンビア料理「El Balcon De Las Americas」

2012-06-09 19:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

びっくりするくらい量が多いコロンビア料理屋さん
週末に行ったら生演奏もしていました
 

- Bandeja Paisa ($9.99);
 Bandeja Paisaとは、各種焼肉と豆、卵がセットのスタミナ料理。
 米、ステーキ、プランテイン、豚バラの唐揚げ、 アレッパ、目玉焼き、コロンビア・ソーセージ。
 それに、スープ皿に入った豆が付いてきました。値段の割にすごい量。
 ステーキとソーセージが美味しかったけど、豚バラはちょっと硬すぎて噛み切るのが大変でした。
 でも、このカリカリに揚げた豚バラもコロンビア料理で有名なものの1つみたいです。
 

- Sancocho de Gallina ($9.99)
 Served with a side of hen, topped with a home made creole sauce;
 びっくりしたのがこちら↓
 メニューのスープの欄にあったので、スープだと思って頼んだら、
 スープ(Bowl)を頼むとチキンのサイドが付いてきます。サイドというよりしっかりメイン 
 Gallinaは雌鶏という意味で、鶏肉のダシが効いたスープは濃厚だけどさっぱり美味しくいただけます
 スープの中にもポテト、ユッカ、コーンが入っていてボリュームたっぷり。
 さらに、サイドには鶏肉、プランテイン、サラダ、米...本当にお腹いっぱいになりました
 

お出掛け前にはしっかり腹ペコになっておかないとです

El Balcon De Las Americas:
11901 W Sunrise Blvd Plantation, FL 33323
+1(954) 915-1141

7932 W Sample Rd Coral Springs, FL 33065
+1(954) 346-4590

246 S Powerline Rd Deerfield Beach, FL 33442
+1(954) 420-9522

1441 N State Rd 7 Margate, FL 33063
+1(954) 984-5922
http://www.elbalcondelasamericas.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-06-13 22:51:08
西海岸だと、メキシコ系移民が多いですが、
南フロリダは圧倒的にメキシコに限らず、中南米の移民が多いですね。
ボリュームたっぷり!
うちの主人の食欲に見合うかも。
殆どの店舗が西の方に位置していますね。
返信する
Unknown (くみっぴ)
2012-06-14 00:15:07
> GREEN☆ICEさん
はい。とってもリーズナブルなのにボリュームたっぷりでびっくりしました。
うちの旦那はダイエット中なのでGREEN☆ICEさんに紹介して頂いたシュラスコも行きたいなと思いつつも我慢していたのに、また一からです。。。
返信する

コメントを投稿