MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

手作りパスタ「Pasta And...」

2012-04-15 19:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

毎日お店でパスタを手作りしているお店「Pasta And...」

お店の名前が「Pasta And...」と言うくらいなので、ここのおススメは手作りパスタ!!
手作り感たっぷりで、太さや長さにばらつきがあるけどもっちりしていて美味しい。
ソースとパスタの種類(Linguine, Fettucine, Bucatini, Shells, Gnocchi, Meat Ravioli, Spinach Ravioli)をそれぞれ選んで注文します。パスタは新鮮なHouse salad付き。

- Carciofi e Olive Nere w Gnocchi; もっちもちのニョッキ 
- Scoglio w Linguine; シーフードたっぷり
- Crema di Funghi w Shells; きのこたっぷりクリームソース。きのこのうまみがすごく良く出てます
- Bolognese w Linguine; お肉たっぷり
    

パスタも美味しいけど、モッツァレラチーズがこれまたふんわりとろっとろ。
口の中でとろけるようでとっても美味しい
パスタだけでもお腹いっぱいになってしまうけど、こちらも本当におススメ。

 - Fresh mozzarella; カプレーゼも良いけど、まるっと1個を食べるのがふわふわ感じを味わえて
 

- House Salad; シンプルだけどとってもフレッシュなパスタやリゾットに付いてくるサラダ
- Lasagna Tradizionale; ボロネーゼソースたっぷりのラザニア
 たっぷりのミートソースとアルデンテなラザニア、ホワイトソース、チーズとの組み合わせがGood
- Risotto; メニューにも20分かかるとあるくらい、注文してから作られるリゾット。
 丁寧に作られたリゾットは、お米の調理具合もアルデンテ。
 少し芯が残ったお米とアスパラ、海老との組み合わせはほっぺが落ちそうでした
   

お酒好きな方なら、食後にショットグラスでHomemade Limoncelloもおススメです。
さっぱりとレモンのさわやかな香り甘みが口の中に広がります

Pasta And...:
990 W Atlantic Blvd
Margate, FL 33063
+1(954) 977-3708
http://www.pastaandristorante.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿