MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

サックサクなクロワッサン「Croissan'Time」

2012-04-18 16:30:00 | Ft lauderdale_レストラン

クロワッサンが美味しいお店があると聞きつけて来たのが「Croissan'Time」


- Croissant; 
 外はサックサクだけど、真ん中はふわっとしていて、ぱくぱくイケます。


アメリカで食べたクロワッサンの中で一番美味しい
お店ではサンドイッチも作ってくれます。
このクロワッサンで作ってもらったサンドイッチもすごく美味しいに違いない。

- Chocolate Croissant; アメリカのチョコでは甘さ控えめだけど、ちょっと甘め
- Apple Pie; アップル・フィリイングたっぷり
 

- Mini Pastries ($11.70/6個);
 超おススメ、ミニケーキ。甘すぎずに上品な味でどれも美味しい 


- Pastries ($5.95/個 $21.00/4個);

Sasayaさんのすぐ近くなので、買い物に来たときには是非とも寄ろうっと
バケットなど他の種類も試してみたい!!

Croissan'Time:
Sunrise Square
1201 N Federal Hwy
Fort Lauderdale, FL 33304
+1(954) 565-8555
http://www.croissantime.com/
http://www.croissantime.com/Flier/Bakery%20Menu%20Flyer%20Sept%202008.pdf



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-05-07 12:44:07
クロワッサン・タイム!
私の大好きなお店の一つです♪
ここは我が家から、徒歩だと、25分位?車だと、5分もかからないと思います。

アメリカの中でも、ココのクロワッサンは
美味しい方だと思いますよ。
ここは、確か月曜日がお休みだったと思います。 

時々、土曜日か、日曜の朝に主人が買いに行ってくれます。 
ここのチョコクロワッサンと渋めのコーヒーで
週末の朝をゆっくり過ごすのが好きです。

日曜日は昼3時位?までだったと思います。
でも、この閉店15分前位に行くと、時々、値引きがあるそうです。
返信する
Unknown (くみ)
2012-05-08 00:51:47
> GREEN☆ICEさん
GREEN☆ICEさんのお家から至近距離ですねw
羨ましい♪ 我が家からだと渋滞がなければ20分くらいかしら。
焼立てクロワッサンで朝食って良いですよね!!
アメリカに来て、一番美味しいクロワッサンでした☆彡 私もこのお店大好きです。
返信する

コメントを投稿