MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

インドカレー・ビュッフェ「Bombay Cafe」

2012-06-02 13:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

インドカレーのお店「Bombay Cafe」のランチ・ビュッフェ($9.95)に行って来ました。
ここのお店は、日曜はブランチ・ビュッフェ($11.95) を提供しています。
水曜・日曜はディナー・ビュッフェ($14.95)もあるみたい。
 

テーブルに座ると、早速店員さんが焼立てのジュージュー音がするタンドリーチキンとナンを持って来てくれました。お肉もとっても柔らか。ナンも焼立てでふっくらサクサク。

スープも2種類(レンティル、トマト)あり、私は滑らかで濃厚な舌触りのトマトスープがお気に入りに
この日は、Chicken CurryとGoat Curryがあり、チキンカレーはお肉もやわらかジューシー。
ゴート・カレーも全く臭みがなく、しっかり煮込んであるのにお肉はジューシー。
お肉にもしっかりカレーの味がしみ込んでいてとっても美味しかったです
他にも豆や野菜のカレーなどなど。それらもしっかり辛くて良かったですし、デザートも2種類(キャロット、ライス・プディング)あって楽しめました。
 

ディナー・ブッフェだと更に種類も豊富になるみたい。
今度はディナー・ブッフェに行ってみたいと思います

Bombay Cafe:
3060 N Andrews Ave
Fort Lauderdale FL 33311
+1(954) 568-0600
http://www.bombay-cafe.com/index.html



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-06-04 12:37:47
こんな場所に、インド料理のお店があっただなんて! 灯台下暗しです。・・・・(汗)
お料理も美味しそう!!!
是非、ランチに行きたいものです。

以前、このN.Andrewから、車で5分位の
所に住んでいました。
はっきり言って、環境は良くない所なのです。
この事実を知らずに家を借り、1年5ヶ月居ました。 
ディナーに行かれるのなら、
出来るだけ早い時間に行って下さいね。
このお店の北にあるOakland Park Blvd から北は、貧困層アパートが多く、お店の窓や戸には鉄格子が設置されている所もあります。
返信する
Unknown (くみっぴ)
2012-06-04 22:04:29
> GREEN☆ICEさん
コメントありがとうございます。
お値段リーズナブルで、料理もとっても美味しかったです♪
この辺も治安悪いんですね。ターンパイクとI95の間は雰囲気が怪しいなぁと思っていたのですが

ディナーも5時からやっているので、お腹を空かせて早めの夕飯の時に気を付けて行って来たいと思います。ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿