MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

「USS Nemo」でシーバスの味噌漬け

2012-05-28 13:00:00 | FL West Coast_レストラン

アジアン・フュージョンのシーフードのお店「USS Nemo」
店内は潜水艦を模したかのような丸窓が付いていて、おしゃれな感じ。

でも、格式ばった感じは全然なく、ランチタイムはキッズ・メニューもあるようで、
パパがキッズ・メニューを子供のために読み上げている微笑ましい姿も見られました
 

- Fresh Lemonade ($3.5); すっきりしていて美味しい
- Pepper Calamari - Small ($5.75); イカのフライ。少し甘めな味付け
- Poutine (classic) - French Fries, Wisconsin cheese curd and a special gravy ($5.95);
 ポテトは普通に美味しかったです。上に載ってるWisconsinチーズがもっちもちですごく美味しい
  

- Sea Bass - Miso Broiled Fish citrus($20.95);
 ごはんの上に、味噌バター風味のシーバスが載っています。
 新鮮で柔らかく脂ののったシーバスが、味噌味で丁寧に仕上げられていてとても美味。
 ちょっと高かったけど、ごはんも付いていて量もあり、本当に美味しかったのでその分の価値アリ
 あまりに和風テイストだったので、ごはんも日本のような短粒米だと更に嬉しいと思ってしまいました


USS Nemo:
3745 N Tamiami Trl
Naples, FL 34103
+1(239) 261-6366
http://www.ussnemorestaurant.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-05-31 11:09:24
ここは、お店の前にもパラソルとテーブルが
有ると言う事は、
もしかして、外でも食事が出来るのかしら?
それだったら、わんこ連れでも大丈夫かも。・・・

是非、ここの味噌バター風味のシーバスを食べてみたいです。
返信する
Unknown (くみっぴ)
2012-06-01 08:21:55
> GREEN☆ICEさん
お外でもお食事できるみたいです。
とはいえ、この日はとても暑かったので皆さん中でした。
「ここのシーバス味噌漬け高いなぁ」と思っていたら、昨日近所のスーパーでも$23/LBで高いことが判明。
意外に良心的なお値段だったのかもしれません。
返信する

コメントを投稿