MIAMIまんぷくメモ

美味しいごはんを求めて、日夜探索中。
フロリダ州マイアミのレストラン情報をUPします。
食べるの大好き♪

ブラジルよりも美味しいシュラスコ「Chima」

2011-12-10 19:00:00 | Ft lauderdale_レストラン

ぴょんぴょん飛びたくなるくらい美味しいシュラスコ屋さん
 

レストランの真ん中にサラダバーがあり、選べる料理の種類も多数。
ゴルゴンゾーラのムース、とうもろこしのムース、シーザーサラダ、カラマリサラダ、パームツリー、アスパラ、ビーツ、グリーンビーンズのサラダ、ヴェジタブルスープ、ビーフカルパッチョ、生ハム、チーズ、スモークサーモン、フルーツ、etc.etc...
 

さらに、各テーブルにマッシュポテト、フライド、お芋の団子(?)、ツナサラダ、フライドバナナ付。
選べる種類にびっくりなだけでなく、サラダもスープもとっても丁寧な作りでとっても美味しい

そして、メインのお肉
お兄さんがでっかい串に刺してグリルしたお肉を持って練り歩いてきます。

こちらの種類も多数。
トップサーロイン、ベイビートップサーロイン、フィレミニヨン、フランクステーキ、リブアイ、ラムレッグ、ラムチョップ、チキン、BBQポークリブ、ソーセージ、サーモン、etc.
肉の焼き加減を言うか、どこの部分を切ってほしいか言うと、その部分をお皿に切り分けてくれます。
とってもジューシーでうまうまです。
 
出張でブラジルに行くことの多い旦那が「ブラジルで食べたシュラスコよりもおいしい」と大絶賛。
ワインもお肉もとってもおいしい ひとり$49.5(チップ、税抜き価格)でとても大満足です。

デザートは別料金ですが、こちらもとっても美味
ブラジルの有名デザートPassion Fruit Moose($9.0)とPapaya Cream($9.0)
フルーツの味が活かされ、酸味が効いてさっぱりなめらかな口当たり。
とても上品で丁寧な味。やっぱりデザートは別腹ですね。
 

最後に、美味しいごはんに上機嫌になった旦那が、Valet Parking$3のところ、車を持ってきてくれたお兄さんについうっかり$4払ってしまったくらいです。チップの方が駐車場代よりも高くなってます(笑)

Chima:
2400 E. Las Olas Blvd.
Fort Lauderdale, FL
+1(954)712-0580
http://chima.cc/site/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GREEN☆ICE)
2012-05-07 13:01:18
Chima! 大好きです♪
ここのサラダバー、お肉、本当に美味しいですよね。 3,4回、行ったと思います。

最近我が家の近くに、同じ様なシュラスコ料理のお店、「Texas de Brazil」が去年オープンしました。
(ここは、我が家から徒歩5分です。)

ここも、なかなか美味しいです。
http://www.texasdebrazil.com/lauderdale

このレストランに行かれる時は、2,3日以上前に、このTexas de Brazilのサイトの上の方にECLUBという箇所をクリックして、登録すると、割引クーポン、もしくは、デザート無料のクーポンがEメールで送られてきます。 Chimaは、イベントでも割引が殆どないのですが、このTexas de Brazilは、時々、39ドル99セント位になる時がありました。

お肉、サラダ共、美味しかったです。
返信する
Unknown (くみっぴ)
2012-05-08 01:05:45
> GREEN☆ICEさん
Chima! 良いですよね。何食べても美味しくて感動でした

「Texas de Brazil」割引きクーポンなんてサービスがあるんですね!!
あっ、行く2,3日前に登録がいいんですね。やばい、勢い余って、登録しちゃいました。。。今週、旦那出張なのに。。。

返信する

コメントを投稿