ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

姪っ子の英語教室のハロウィンパーティー♪♪

2012年10月28日 18時27分06秒 | 日記

今日は、姪っ子の英語教室のHalloween Party のお手伝いに行ってきました。

昔、パティーでよく借りた近所の会場。ここでも何回もHalloween Partyしたわね、、、

最初にHalloween Partyをしたのもこの会場。幼稚園だった子は今は大学生や社会人になってるわね。。。懐かしい。。。(その時は、私、ルーズソックス履いて、娘の制服借りて女子高生になったっけ)

そんな想い出深い会場で、Rちゃんは初めてのパーティー。最初って段取りがわからなくってオドオドしていた私と違って、Rちゃんはタイムスケジュール通り順調にPartyは行われました。

たくさんの英語のゲームを考えてきたリナちゃん、感心感心・・・

Rちゃん、バタフライになってる~~!私の多くの変装衣装の一つですけどね(笑)

ゲームは私も参加して、楽しかったです(一応、私もRちゃんの生徒だからね~~

私の音楽教室の生徒ちゃんも半分は占めていますが、こうしていつも音楽教室のみの顔しかしらなかったけど、みんな英語がとっても上手でびっくりしました

ゲームで走り周り、いつもになく体力を使った私明日は筋肉痛が出るかしら?????

(Halloweenモードもあと少し。次にはとっても楽しみなクリスマスモードも待ってます。

レッスンカレンダーもクリスマスモードで作成中

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←いつもありがとうございます。よろしかったら、またクリックお願いします☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿