ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

可愛い頂きもの~~♬♬

2012年10月25日 23時27分40秒 | うれしい

教室のハロウィン週間も始まり、みんな様々の変装でレッスンに来てくれます。

いつも以上に笑い声いっぱいの教室で、とっても楽しくレッスンしています

私の変装も結構受けています(後日UP??)

そんな中、生徒ちゃん三人に素敵な品をいただきました。

MちゃんAちゃん姉妹より、ママと作ったパンプキンパンとクッキー

お手紙も添えられてました。ありがとう~!!

クッキーは今日英語のりなちゃん先生と一緒にレッスン時にいただきました。

MちゃんAちゃん&ママちゃんありがとうございました

そして、6年生のAちゃんから、名古屋へ行ったお土産のハロウィンのお菓子やシールをいただきました。

可愛いシール早速レッスンに使おうかなぁ~~☆

ハロウィンまでのアドベントカレンダー可愛いわ~

Aちゃんありがとう~~

そして、5年生のHちゃんから、可愛いハロウィンクッキーいただきました。

食べるにはもったいないわ~~可愛い

ありがとうHちゃん

 

明日で、ハロウィン週間3日目。みんなどんな姿で登場か私もとっても楽しみだわ~~。。。。

生活空間ブログランキング参加用リンク一覧←←いつもありがとうございます。よろしかったら、またクリックお願いします☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなよ)
2012-10-26 15:20:03
ずいぶん前に、コメントをさせて頂いて、
それからよく拝見させていただいています。
住まいがお近くかなーと・・・
とてもお優しいコメントバックをいただいて嬉しいです。
またコメントさせていただいても宜しいですか?
ハローウィンお教室の皆さんで楽しまれていていいですね!!!
返信する
Unknown (はなよさんへ)
2012-10-31 23:22:42
こんばんは、お返事ありがとうございました。
すぐにお返事できなくってすいませんでした。
お近くに住んで見えるんですね?
いつも、色んな事にチャレンジしつつも完璧にこなせてない私です。。。こんなつたない私のブログ読んで頂いてありがとうございます。
また、いつでもコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿