ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

真紅の薔薇&美味しいパン屋さんへ

2008年05月10日 00時26分44秒 | ガーデニング


綺麗でしょ~~!!我が家で咲いた真っ赤な薔薇

この薔薇、昨年は寄せ植えの一つで、めだつ存在ではなかったのですが、今年は鉢に植え替えて、毎日大切に育てたら、こんなに綺麗な花が咲きました



愛おしくって、やっぱり、花も何もかも生き物って大切にすればその分答えが返ってくるんだわぁ~~って感激してます

      ……………………………………………………………

そして、今日は、次女と一緒に実家に行ってきました。父と一緒に買い物にいったり、御飯を一緒に食べたり、毎週一回は必ず父に会いに行ってあげたいなって思ってるので

父との楽しいひと時を過した後は、以前ココアさんが行かれて是非行ってみたかった、パンの美味しいお店に行って来ました。





店内には、とっても美味しそうなパンが勢ぞろい!どれも手抜きしていないって感じで、次女と何を買おうかって迷い続けました(笑)




そして、私が買ったパンは、、、↓です。もちろん?、長女&次女夫婦におすそ分け~~



我が家の皆は調理パンより、ハード系が好きなのです!

とっても美味しかったです又、実家に行った時には是非行きたいわぁ~~!!!!


ブログ作り大好きなので、又応援お願いしま~~~す→クリックしてね(ランキング参加中です)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~~ (mari)
2008-05-10 19:14:56
綺麗な薔薇
傷一つなくビロードの様な美しさ
そして綺麗な赤で、お庭に咲いてるなんて私だったら
夢の中です。
返信する
素敵~ (rinomama)
2008-05-10 21:08:09

なんて素敵なバラなんでしょう~吸い込まれそう
布を見ても 陶器を見ても 何を見ても バラ バラ バラになつちゃう ほんとに なんて可愛いの 
家にも ピンクや黄色 赤のバラが咲いていますよ
今度 私の家にも 見にきてね。それと とても美味しそうなパンですね
返信する
Unknown (marimama様へ)
2008-05-10 23:52:40
この薔薇本当地植えジャなくって、鉢に咲いた一輪のお花です!でも、寄せ植えにあった薔薇だったのを植え替え、毎日可愛いがっていてら、綺麗に開花したので、嬉しくって~~~。。。。
私の理想は、薔薇が一杯さいた、イングリッシュガーデンです。。。
返信する
Unknown (rinomamaへ)
2008-05-10 23:54:53
シャメで送っていただいた黄色いミニ薔薇もとっても素敵ですよね~!
rinomamaのお家のお庭も見たいなぁ~~!!!
お花って本当に癒されますね。
私も毎日、バラバラバラバラ・・・・って、頭の中薔薇だらけ(笑)
返信する
Unknown (ココア)
2008-05-12 16:02:55
ご紹介ありがとうございました。

バラ 素敵ですね~~
真紅なバラ ホント素敵です~

櫻蔵 素敵なパン屋さんですよね。
ハード系私も 大好きです~
 
このあたりにあるといいのにな~って思いました
返信する
Unknown (ココアさんへ)
2008-05-13 21:14:06
こちらこそ、素敵なお店教えていただいてありがとうございました。
これからもココアさんの行かれたお店参考に色々食べ歩きしたいって思っていますからよろしくね~(^^)
返信する

コメントを投稿