ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

素敵な頂き物~~♪♪

2012年08月30日 23時51分49秒 | うれしい

一昨日、Hちゃんママからとっても素敵ないただきものをしました

ラッピングも素敵で、専門の仕事をして見えただけあってとてもセンスがいいです♥

ユーカリの葉をさりげに添えてある所にセンスが光りますよね

そして、このラッピングとして使われている布は手ぬぐいです。ラッピングとして使うってすごいナイスなアイディアよね~

今度この布でふきんを作ってみます☆☆

そして、この籠の中身は、、、なんと和系のお菓子→抹茶ラスク&えびせんべい、そして栗原はるみさんのオリジナルブレンドのお茶が入っていて、私の大好きな癒されフードばかりでとっても嬉しかったです。

Hちゃんママありがとうございま~~す

←ランキング参加しています★よろしかったら又ココをクリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵に載せて頂いて☆ (hinamama)
2012-08-31 12:19:42
いつも、「素敵な暮らしをされてるわぁ~
と、憧れながら、拝見させて頂いてました。。

したいしたい…と思いながら、、
今回初めて、コメントさせて頂きます

なんだか、素敵なお写真&コメントで載せて頂いて、
感激です~。。 
ありがとうございますっ

・・癒され和系セレクトは、私の好みでもあるのですが、
気に入って頂け、とっても嬉しい限り

お忙しい先生の癒しteatimeの(あの素敵なキッチンでの)お供になるなら、幸せですわん









返信する
Unknown (hinamamaちゃんへ)
2012-09-01 23:45:40
コメントありがとうございます☆嬉しいで~~す!!
そして、本当に素敵なプレゼント本当にありがとうございました。とってもとって癒されてます☆

ラッピング本当にすばらしいですね!私にはそんなセンス全然なくって~~~。。。。

また色々教えてくださいね&コメントまたいつでもしてくださいね。大歓迎で~~~す。
返信する

コメントを投稿