ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

元生徒のチーちゃん、デビュー♪♪

2012年09月02日 23時01分22秒 | 生徒

小さい時、エレクトーンのレッスンに来てくれていた Cちゃんが Ai Chihiro という名でデビューしました。

C-ちゃんのお兄ちゃんのS君やT君は我が家のバンドで何回か発表会やライブに参加してくれました

ママのYさんもママさんバンドのボーカリストとして、とある喫茶店で開いたライブに出場してもらった事もあります。

そんな音楽好きな一家で育ったCーちゃんです。

一昨日C-ちゃんママから、アルバムをいただきました

C-ちゃん綺麗

R&Bの爽やかな歌声、とっても素敵です!

ホームページは→←こちらをクリックしてね!

 

そして、先日Cーちゃんママ宅に早朝お邪魔して、ママのYさんにお庭を見せてもらいにいきました。

夏だけど、我が家の何十倍も素敵なお庭です。またバラの季節にもおじゃましたいと思います。

私と同じで海外旅行も大好きでC-ちゃんと色々行ってるんですって。しかも薔薇柄も大好き!そして私と同じ年!

共通点いっぱいな私達でした(^^)

また、涼しくなったらおじゃましま~~~す!

C-ちゃんも頑張ってね~♪

←←いつも応援クリックありがとうございました。これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuwafuwa)
2012-09-03 17:17:30
お弟子さんがデビューだなんて
素晴らしいですね。
とってもオシャレで可愛い歌声ですね。

広いお庭が、良く手入れされてますね。
我が家は、この何分の1の広さですが
ただ今ジャングル状態で情けない・・・。
草刈しなくっちゃ
返信する
Unknown (fuwafuwaさんへ)
2012-09-05 22:50:58
小さい時レッスンに来ていて、その後はお兄ちゃん達がバンドとして出演してくれていたので、今でもみなさんとお付き合いしています。
デビューと聞いてびっくりしていますが、以前からダンスや歌が大好きだったみたいで、そちらのレッスン頑張ってるって聞いてました。

お庭も手入れ行き届いて、私は今また草だらけになってるので、反省仕切りです(汗)
草は気になるけど、暑くってやる気にならなくって。。。。ついついシルバーさん頼んでるなまけものの私です。。。
返信する

コメントを投稿