ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

またまた週末恒例?近況報告・・・♪♪

2012年08月25日 23時28分52秒 | 日記

最近週末に一気にUPって続いてますが。。。

お盆休みも終わり、レッスンが始まりました。

レッスンは、10月、11月、12月とYAMAHAグレードを受験する子が最終的に20名を越えました

そして、私の教え子ちゃんの子供さん(3歳)のYちゃんが新しく入会されました。(孫生徒ちゃん

歌ったり、リズムを打ったり、などなどリトミックも組み合わせたレッスン(個人OK)をしています。

ちびっこレッスンもだ~~い好き。可愛いもんねよろしかったら3歳児さんもいかがですか?

二ヶ月ほど続けているウォーキングですが、靴はいつも履いていたものだったので、今日ウォーキングに相応しい靴を買いました。

ちょうどショッピングセンターの靴屋さんに、またまた教え子ちゃんだったEちゃんが働いているので、色々アドバイスをもらって、チョイスしてきました。ウォーキングが楽しみだわぁ~~~

ルクスにいる、孫のルカもママと一緒にウォーキングしてるみたい!こうして見ると又大きくなったわ・・

大好きなぬいぐるみをおともにするそうです(^^)

我が家の孫も、およそ週一度は実家のおじいちゃんと一緒にお買い物&食事しています。いつも車椅子のおじいちゃんの手を引いたりして一緒に行ってくれます

週末はランチやカフェヘ行って楽しんだりしていますダイエット中だと言うのに今日もお友達とお腹いっぱいランチ食べちゃいました

コレに、ケーキと揚げ物も付きました。

主人の海のお土産です。カラフルすぎて不気味?でしたが、いざ食べたらとっても美味しかったです。

 

このカニで次女がカニ、トマトクリームパスタを作ってくれました。美味しかった~~~

相変わらず、食べ物の話題も多いですね。。。私。。。

そうそう、住民検診も行ってきました。こちらの受付にも生徒ママちゃんが・・・・自称28歳なのに、年バレバレ(笑)

←←いつも応援クリックありが

とうございました。これからもよろしくお願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿