ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ネイルチェンジしました♪♪

2012年08月18日 18時15分32秒 | ネイル

今回は私の好きな薔薇をアートしてもらいました。

涼しげなホワイトローズにしました。

また今日から気分も爽やかに~~~ルンルン♪♪

←←いつも応援クリックありがとうございました。これからもよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mion)
2012-08-18 20:56:36
わwwww^^
素敵!!
指先にも薔薇さすが薔薇お姉様です*^^*

今日頂いた入浴剤を使ってみたの~
薔薇ってやっぱりセレブな気分になれるね!
気分だけ叶 美香になれました^^;;
返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-08-18 23:04:55
}ネイルの色、黄色っぽく見えるけど、ピンクベージュなんだ~~セレブ色?(^^)フフ

mionちゃんママも薔薇お姉様だし、mionちゃんもじゅうぶん薔薇お姉様よフフフ・・・

入浴剤、セレブ肌のmionちゃんにピッタリだった様で嬉しいわ~

私も、叶姉妹バリの美肌目指して、日々努力しなくっちゃ~~
お互いに、美容関係も情報交換しましょうね~~

返信する
Unknown (fuwafuwa)
2012-08-20 12:20:05
落ち着いた色でとっても素敵です。
暑い毎日で、少々おしゃれも
ダラケ気味ですが、指先だけでも
ばっちり決めると、全身が
シャキッとするきぶんですよね。
返信する
Unknown (rinomama)
2012-08-20 21:23:09
すてき~

私好みです。私の8月のネイルは、親戚の(九州)初盆だったので おとなしいベージュにしました。
いつもは、結構派手にしちゃいます。

返信する
コメントお返し遅くなってすいません。。。 (fuwafuwa さんへ)
2012-08-22 22:54:19
最近フェイスブックばかりUPしていて(娘さんのkumikoちゃんともお友達です)ブログがサボり気味で吸いません。。。
ネイルは最近美香がアモンに少し手がかからなくなってきたので、2週間おきにチェンジしてくれるようになりました。
黄色っぽく見えますが(照明の関係で)もう少し薄いピンクなんです。
指先のおしゃれってこんなに気分が変わるとは思わなかったけど、最近ネイルがないと何だかテンションもUPしなくって。。。ネイルも必需アイテムになってしましました(^^)
返信する
Unknown (rinomamaちゃんへ)
2012-08-22 23:00:24
薔薇族としては、バラ柄ネイルは嬉しいですよね!
そして、rinomamaちゃんと私は身内にネイリストがいるからラッキーですよね(^^)
英語の先生してる姪っ子は私よりチェンジが早くって10日に一回くらいはチェンジしています(^^)次女とはいとこ同士なので、色々注文言い放題(笑)でも、楽しいですよね。
rinomamaもネイルチェンジしたら又UPしてね。
rinomamaさんの、娘さんたちみんなフェイスブックしていて、私も皆さんと友達なので、rinomamaちゃんもフェイスブックもされたらいかがですか???(^^)
返信する

コメントを投稿