ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

新年早々、久々の発熱(-_-;)。。。♪♪♪

2012年01月14日 00時35分23秒 | 日記

元気いっぱいが取り柄の?私が新年早々発熱でダウンしてしまいました

体中が痛く、熱もあり、早速病院に行きましたが、先生は「これは100%インフルエンザだね~~」と言われ、喉に綿棒の長いものを入れて検査してもらいました。

結果は・・・マイナス って事は陰性! インフルエンザじゃなかったのです 

よかった、インフルエンザだと絶対今週中はレッスン休まなくってはいけないし発表会前だし、、、

取り敢えず薬をもらって、点滴してもらって帰ったら熱は下がりましたので、レッスン開始(もちろんマスクをして)✩

レッスン生の子や講師ちゃん達と話しているうちに体調もよくなっていきよかったよかった。

水曜日&木曜日と私のレッスンだった子にはご迷惑お掛けしました

気合を入れて、とにかくはっぴょうかいまでは何としても頑張んなくっちゃ~~~~

でも、まだ関節が痛いのは、更年期のせいかしら??そして以前一番更年期がひどかった時と同じように寒さが人一倍強く感じるようになったから。。。やだやだ・・・・!!!

そういえば、今年初レッスン前日に、寒い中お花を買ってきて植えたのが原因かも?(ブログ用に写真も撮ってよ~~~っしって思ってたのに→明日UPしま~~す)

私の今の必需品自称28歳はもう無理になってきてる~~~?!(爆)

 

さ~~~って、カイロを貼って寝なくっちゃ・・・・ぎゃ~~~っ

ブログラング参加しています。いつもクリックありがとうございます。 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mion)
2012-01-14 03:14:53
Kumimama、最近更新がなかったからどうしたのかな?と心配していました。
大丈夫ですか?忙しいkumimamaなので、「ゆっくりご静養を、、、」とはいかないと思いますが、早く完全復活できるよう願っています★
自称28歳、まだまだイケルよ^^
永遠の28歳でいてねん\^^\
返信する
Unknown (mari)
2012-01-14 07:07:41
kumimama様もダウンでしたかーー
私もです。やっとお使いが出来るようにはなりましたが咳もでるしすぐ疲れます><:

kumimama様はまだまだ若い(28歳)から回復力がお在りですが私はつくづく歳を感じています(悲)

まだしばらくは寒いからお互い気をつけましょうね。
返信する
お大事になさってくださいね♪ (ゆうなのママ)
2012-01-14 08:56:52
おはようございます。

kumimamaさん、具合はどうですか???
発熱や体の節が痛くなるって、苦痛ですよね。
早く良くなりますよ~に。

私も感じているんですが・・・
年々寒さに弱くなってます。
昔はダウンを着てまで・・・って感じだったのが、
最近は外出するとき必須です。
代謝も落ちているからかな~~

朝晩は特に冷えるので、気をつけたいですね。

我が家も・・・
みゆの水疱瘡で、旅行はキャンセルになりました(涙)

返信する
Unknown (mionちゃんへ)
2012-01-15 20:18:55
mionちゃん、暖かいコメントありがとう!!
仕事初めの2日間寝込んじゃって
本当にこんな時に!・・・って感じでした

でももうすっかり良くなって本当によかったわ
やっぱり、何が何でも健康が一番だね。病気をすると気がつくよね

mionちゃんのブログも沢山更新してあったらか、またおじゃまするね~~~

詐称年齢28歳だから、mionちゃんよりついに年下になったけどこれからもよろしくね
返信する
Unknown (mari様へ)
2012-01-15 20:25:41
mari様大丈夫ですか?私達、何かと共通点が多いですが、風邪をひく時期も同じですね
もう治りましたが、相変わらず寒気もして(寒いからなのか、更年期なのかわかりませんが。。。)普段がカラスの行水の私がゆっくりお風呂に使っています

mari様ももうすぐイングランドですから早く良くなってくださいね
返信する
Unknown (ゆうなママちゃんへ)
2012-01-15 20:37:54
みゆちゃん大丈夫ですか?

私はもう良くなりましたけど、年初めからレッスンお休みって・・・

やはり、年ごとに、体力は落ちますよね(実感)以前は年末にはハロウィンとクリスマスパーティーを両方していましたが、最近はどちらかになってしまい、東京に行くにも新幹線がベストになってしまい、、新年早々ネガティブモードになってすいません~~

ゆうなママちゃんは私よりずっとお若いから、まだまだ全然大丈夫~~~

でも、自称28歳の私、今日履きたかったショートパンツ買っちゃった
分厚いタイツやスパッツの上なら履けそうと思って夏には絶対無理だけど今ならなんとか行けそう?

今年も素敵なファッションや美容など色々情報UPしてくださいね~~~楽しみにしていま~~~す
みゆちゃんお大事にね
返信する

コメントを投稿