ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

♪♪今年一番の来客は・・・・教え子Hーちゃん♪♪

2012年01月08日 23時30分34秒 | 日記

一昨日の事ですが、今年初の来客は、教え子のHーちゃん。

そして、ベースの学校を卒業したHーちゃんは、今回も講師演奏のベーシストとして参加してくれる事になりました。

I市に引っ越してしまったけど、実家が教室の近くなので、演奏楽譜を取りに来てくれました♬

そんなHーちゃんも、もう2人の男の子のママ。教室でランチタイム(マックだ~~(#^.^#))

ドラムが気に入った様子のR君とS君。

昔の発表会やバンドの写真を見て、懐かしいね~~~ってお互いに昔話で盛り上がっちゃいました。

このアルバムの中には、懐かしい顔がいっぱ~~いです♥♥みんなわか~~~い!!

そして、しばらくしたら、お姉ちゃんのTちゃんも登場。

私があげた、グミ?を作る、お菓子セットをTちゃんに一緒に作ってもらってました。

体に悪そうなお菓子でごめんないね。。。昔、娘達も作っていたお菓子の(今もあるのかな?)ねるねるね~~るね~~♪と言うお菓子おもいだしちゃった

そして、教室にある、このムカデやネズミなどのおもちゃが気に入ってくれたみたいで、いっぱいお土産にあげちゃった(笑)

途中から我が家の孫も一緒に遊んでもらいました。

そして、可愛いリース(クリスマスバージョン)をいただきました。

ありがとう!Hーちゃん。発表会がんばろうね~~~

ブログラング参加しています。いつもクリックありがとうございます。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の集まる家 (りぃーちゃん)
2012-01-12 00:30:35
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

kumimamaさんところはいつも人が集まって来てくれて、とっても素敵だなって思います。そういう家に我が家もしたいんだけどなぁ。

今年もkumimamaさんとブログを通じて交信できたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (りぃーちゃんへ)
2012-01-15 20:11:14
私こそ、お返事も新年のご挨拶もとってもとっても遅くなってごめんなさいね。
今年もよろしくお願いします

新年早々熱が出ちゃって。。。でも、新年から、今年も無理しないようにって言う忠告だわって受け止めて体に気を付けて行こうと思いました

りぃーちゃんと、今年もまたブログを通してですが仲良くしてくださいね
ちょっぴり?年上の私のブログですがいつも来ていただいて感謝していま~~~す
りぃーちゃんよろしくね
返信する

コメントを投稿