ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ラスベガス編~~アメリカ大陸ドライブ旅行with孫達♪

2013年06月09日 04時43分46秒 | アメリカ旅行2013

まずはホテルにチェックイン。今回はコンドミニアム形式のホテルを借りました(と言っても、今回の旅行はほとんど長女が手配してくれました)

ホテル内はこんな感じです。キッチンは2個もついていますが、いらな~~い(笑) ジェットバスがついていて、慣れない孫たちは怖がっていました(笑)

ランドリーも設置してあって、洗濯好きな長女は大喜び

これから、ベガスの市街をドライブすると言うのに、すっかりリラックスムードのあーちゃん

アーちゃんとは対照的に眠気モードいっぱいなルーちゃん。。

さあさあ時間も時間だったので、ホールフーズに行って買い出し~ベガスの夜景を見に行きました。

やっぱりベガスって騒々しいなぁ~~私には。。。汗 年のせいかな(笑)

買ってきた食材で娘たちが夕食を作ってくれました。と言ってもホールフーズのピザがメインなんですけどね 旅行に来てまで、ご飯作りたくない私です

この日は、着いたばかりなので早めに休むことにしました。

翌日はベガスのアウトレットに行きました・・・・続く

←←よろしかったら又クリックおねがいしま~~す☆

子連れには。 (nonmama)
2013-06-09 08:58:04
すご~い!(>▽<)
今回はコンドミニアム借りたのねー。
子連れ旅行はそれがイイね!レストランで暴れられても困るし…・゜・(。U+2716дU+2716。)・゜・
たよりになるマイビちゃん&みかちゃん、羨ましいわ!
どんどんUPして下さ~い~~~ヾ(*'▽'*)o
Unknown (のりちゃんへ)
2013-06-09 18:36:28
コメントありがとうございまーす(^_^)
今日またまた、Sーちゃんに会いました。
彼氏にも(^_^)優しそうな彼氏でSーちゃんもいつも以上の笑顔で幸せそうだったわ!

コンドミニアムは便利ですよね。毎回外食も飽きるし、落ち着きない孫達U+1F46Cには最適でした。ハンバーガーなど食べ飽きた時の、持参したカップヌードルの美味しかった事(笑)

まだまだ旅の始まり、、、いつまで続くかわからないけど見てね!
そうそう、サンタモニカで今日あった発泡事件、、、数日前には近辺にいました。こわいですね、、、、U+1F631