ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ディズニーランド~~Part4☆★☆

2010年10月07日 19時48分54秒 | 日記
夕ご飯は、ホットドッグで軽く済ませました。
軽くって言っても、カロリーは高いんですけどね(汗)







シンデレラ城のライトアップもとっても素敵でした。私達は、夜のエレクトリカルパレードを見るために向かいました。



今まで、最初から最後までじっくり見たことがなかった(パレードの間にアトラクションに並ぶととても空いていたので)のですが、孫が出来て見方も変わって最初から最後までしっかり見せてあげたいなって思い場所を確保しました。

パンパカパーン~~~♪♪♪始まりました。
とっても素敵なイルミネーションに、私達大人まで大感激!!孫達はまたまた目を白黒させて見入っていました












素敵なパレードが終わり、恒例の花火があがりました。最後の最後まで見させてあげたかったけど、まだ孫達が小さいので、人混みにつぶされるといけないので、早々と花火を背にゲートに向かいました。



ホテルに到着して、お風呂に入り即みんな爆睡!
ホテル&2日目は又明日UPさせていただきます。


いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-10-08 18:56:49
ちびちゃん達も遅くまで頑張ったわね。
夜のパレードは絶対見たいものね~

私も一度はホテルで泊まって見たいのよ、
でも娘は近いのにもったいないでしょうって
言うし・・・いつもぐったりして帰宅です
返信する
Unknown (mari様へ )
2010-10-09 23:28:38
いままでは、パレードをじっくり見たことがなかった私達ですが、孫に見せたいのでじっくり腰をすえてみたら、本当に素晴らしさを実感して、これからもしディズニーを訪れる機会があったら是非昼のパレードも見せてあげたいって思いました。

私達にとっては、おうちがディズニーのお近くって事凄く羨ましくって~~~。最高ですよ!!
返信する

コメントを投稿