ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ディズニーランド~~Part3☆★☆

2010年10月06日 23時50分06秒 | お出かけ
次は、ウエスタンリバー鉄道に乗った私達。


木々に囲まれて、とっても涼しくって快適なアトラクションでした。







アーちゃんやルーちゃんは異次元の?世界に目を白黒させていました(^^)
ルーちゃんは、いつもの様に動物をみて「ワンワン!!」って・・・





このアトラクションも堪能した私達は、少し小腹が空いてきて女性人はチュロスを(これは私大好き)食べました。




我が家の甘党の男性人は、又しても2人お揃いで(笑)ミッキーのかたちをしたパンケーキを。。。
可愛くって美味しそう!!!




チビちゃん達にもおやつタイムしようかって思ったら、さすが最年少のアーちゃんは爆睡しちゃいました



アーちゃんは、ぐっすりだけど、ルーちゃんは元気一杯!!



ジッと座っているのを嫌がって、ベビーカーから下ろすと。。。。
小さなすずめちゃんを発見!!



大喜びで、追っかけてました



娘夫婦達はチビちゃん達がいるので、何十分も並ぶアトラクションは無理なので、手軽に楽しめるアトラクションを楽しんでいました。
「グランドサーキット」は、私も是非乗りたかったので(ゴーカト大好きバアバなので→ジェットコースターは大嫌いですけどね)もちろんトライしましたよ~~。ゴーカートに乗ると何故かワクワクな私でした(^^)
こちらも、10分待ち位でのれました。



そうこうしているうちに、日もだんだん暮れて、アチコチに素敵なイルミネーションや照明が。。。。
可愛いハロウィンのイルミネーションはとっても素敵でした

軽い食事をして、ついにお楽しみなエレクトリカルパレードを!!!
続きは又又明日UPしま~~す




いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿