ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ディズニーランド~~Part5☆★☆最終回☆★☆ 

2010年10月08日 23時08分23秒 | お出かけ
私達が泊まったホテルは、東京ベイ舞浜ホテル。円形ドームのフロアーが素晴らしかったです。



朝食は、ホテルのバイキング。洋食も和食も充実していて、美味しかったです。



腹ペコギャングのルーちゃんは、パクパク朝から食欲旺盛です



ドームがとっても気になるみたいで、パパと一緒にジッと見つめていました(笑)



アーちゃんも、昨晩疲れたけど、朝から元気一杯です。



だ~~い好きな果物をパクリ!!



抱っこされるのが最近嫌いで(眠くない時限定ですけどね)歩いていると上機嫌なアーちゃん。
まだまだ危なっかしくって・・・周りはヒヤヒヤ・・・



ルーちゃんは、自分の弟と思っているのか、いつも色々アーちゃんの遊び相手になったり、泣いてるとヨシヨシと頭なでたり、すっかりお兄ちゃん気分です。



ホテルのハロウィン装飾もとっても可愛かったです。





ホテルでゆっくり朝食をとって、ホテルを出発!



私達が次に向かった先は、銀座。東京は、私はチンプンカンプンなんですが、長女が以前東京で暮らしていたので、こんな時は強い味方ですね(^^)



YAMAHAにも立ち寄りたかったけど、今回は断念。。



H&Mへは、娘達の希望で入りました。結局、私はニットワンピなど4点も買ってしまった(でも安い!!)



日本のアバクロも一度は行って見ようって事で行きましたが、ノリノリ、ガンガンの音楽に圧倒されちゃいました
アバクロらしいけど、アメリカ本土やハワイよりガンガンなのでびっくりしました
でも品揃えはとっても充実しているなっておもいました。
結局何も買わなかったんですけどね~~~



新幹線が3時出発なので、結局は銀座には長時間居られないので、東京駅に向かいました。
東京で買った駅弁とっても美味しかったです。我が家に到着したのは、午後6時過ぎでした。
小さい孫達がいるので、これくらいの帰り時間がベストですよね。

今回の一泊二日の旅の目的は、孫達にディズニーランドを体験させてあげたいって事だったので、ディズニーでの孫達の様子を見て、本当に連れてきてよかったって思いました。
大人の私達も、とっても楽しかったので、又一緒にどこかに行こうねってみんな口を揃えて言いました。
短い旅だったけど、楽しかった2日間でした

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-10-09 07:15:31
お疲れ様だけどTDL~銀座へと素敵なコースでしたね。

次回銀座へ来られた時は是非お会いしたいですヮ!

あーちゃんもあんよ始めたようで益々お二人の後追い大変かしら?
返信する
そこ!! (AMI)
2010-10-09 19:32:42
先生達がとまったそのホテル
うちらが中学の修学旅行で
とまったとこと一緒かも!!
びっくりです\(o>ω<o)/
返信する
Unknown (mari様へ )
2010-10-09 23:33:59
いつもは車好きな私達は車で行くのですが、今回初めて新幹線で行きましたがラクチンで病みつきになりそう!!
だから、いつもより疲れは少なくって、家に帰ってからブログ作る元気が私には残ってました。若者達は早々と寝ていましたがね(笑)

マリ様のお近くにいながらお会いできなかったので、次回は是非お会いしたいです。

後追い、大変で、、ルカはちょっと長い間ちゃんと座っていられるようになって楽になりましたが、アモンはイスに短時間しか座っていられなくって大変大変・・・!!
でも、孫だからすべて可愛いですけどね(^^)
返信する
Unknown (Amiっ子&amimamaちゃんへ)
2010-10-09 23:40:45
今日、amimamaとAで会いましたよね~~(^^)久々に会えて嬉しかったわ~~☆☆☆
amiっ子も勉強頑張ってるみたいだから安心しました。来年はまた発表会も予定しているから楽しみにね。又色々手伝ってもらわなくっちゃ~~~~~
私は年にめげず、色々頑張るから、Amiっ子も頑張ってね。Amiっ子、Aちゃん、Rちゃん、Mちゃん、Y君との再会そしてランチ楽しみにしています。amimamaちゃんも、これからもよろしくね☆☆☆
返信する
Unknown ()
2010-10-13 22:03:36
ディズニランド記、楽しくミカとメイも一緒に拝見させていただきましたよ~!
ミカとメイは、あまりにもディズニーランドな写真の連続で、嬉しさのあまりジャンプしはじめちゃったほど。

朝5時に出発して、そのまま夜までディズニーランドで遊ぶ、
相変わらず強行スケジュール、クミコさんたちっぽ~い。
やはりクミコさんの血を受け継いでるルー君とアーちゃん、
そんなスケジュールでもへっちゃらですねっ。
たのもしいな。

私も真夏時じゃないディズニーランドに
行ってみたなぁ。

そして、次の日に銀座でショッピング。
パワフル~。
H&Mは本当に安いよね。
ユニクロより安い!!
返信する
Unknown (歩ちゃんへ)
2010-10-15 07:40:42
記事をみんなで見ていただいてありがとう!!
強行スケジュールはなれなれ?で、孫達も元気いっぱいでした。
私はもとより、アラサーのクリスやマイビまでも2日後に疲れがどっと出てきました。ミカやM-君は若いのですぐ復活していましたけどね。
真夏はかなり暑くって大変そうですね。子供達にとってはそんな事お構いなしですけどね、、

本当にH&Mは安かったので、ついつい買っちゃいました(^^)
アバクロは刺激的?過ぎて、我が家の若者達も圧倒して帰ってきました。田舎物には不向きなお店だったわ(爆)
返信する

コメントを投稿