ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ディズニーランド~~Part2☆★☆

2010年10月05日 21時34分25秒 | お出かけ
「イッツ ア スモール ワールド」に入館しました。待ち時間はほとんどなく、すんなり入れましたのでラッキーでした。



孫達は、今まで見たことのない世界に目をパチクリ







いつもは、何分もジッとしていられない2人ですが、ここではちゃんとおとなしく目を凝らして見ていました。
こんな2人を見ていると、又連れて来てあげたいなって思っちゃったバアバです(^^)

イッツスモールワールドを出た後は、そろそろお腹が空いてきたのでランチをすることにしました。
生徒のゆめみくちゃん姉妹(ディズニーにとっても詳しい姉妹です)お勧めのクィーン・オブ・ハートのバンケットホールでランチしました。











ゆめみくちゃん、美味しかったよ~ありがとう!!!

お腹も一杯になった私達は、又園内を散策・・





我が家のハロウィンのパンプキンに慣れているルーちゃんやアーちゃんですが、なんでここはこんなにパンプキン一杯あるんだろう?って思ってるのかな??





パパやママもアトラクションにトライしたくって、バアバは孫とお留守番。。。



久々のジェットコースター、とっても楽しかったみたいです。「お母さんもどう?」って言われましたが、昔は大好きだったけど、今はもう絶対勘弁~~ですね。。。

午後になって、少し涼しくなってきたので、持参したバアバ手作りのかぼちゃパンツを履かせようとしました。
あんなに我が家では絶対はいてくれなかったのに、すんなりはいてくれました。多分、皆が色々な変装したりしているのを見て(ルーちゃんが)自分も履いてみようって気になったのかもね~







本当は、2人に猫のお耳をつけて、フェイスペイントもしたかったのですが、どうしても嫌がって出来ませんでした。(残念。。。)
お揃いの2人、顔の違う兄弟みたい(笑)

お揃いと言えば、お婿さん同士、白Tとジーンズ、お揃いジャン(笑)



車好きなパパと車好きなルーちゃん。



お婿さん2人、すでにお腹も空いたみたいで、いいにおいのする方へ2人で行って来るといい残し立ち去りました。
数分して二人揃って手に何かもってかぶりつきながら帰ってきました。



さっき、ランチしたばかりなのに、こんな大きなお肉でも平気で食べちゃう二人(笑)
あれ~~っ!!そんな後ろにちゃっかりおすそ分けいただいてる次女が



女性陣はこちらの可愛いアイスをペロリ!



その後、みんなでウエスタンリバー鉄道に乗りました。
続きは又明日UPしま~~~す。とっても長いブログになってしまってすいませ~~ん

いつも、たくさんの方が私のブログを見てくださって
本当にありがとうございます。
そして、ランキングも応援してくださって感謝しています。
又よろしかったらポッチと押してね

ココをクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maccha)
2010-10-05 22:48:50
みんなでディズニー楽しそう(^O^☆♪
ハニーハント乗れなくて残念でしたね(T_T)
お膝に抱っこでも危なくないと思うけどね。
次のお楽しみですね(^o^)

次のアップも楽しみにしています(#^.^#)
返信する
Unknown (funako)
2010-10-06 13:14:16
チビちゃんおそろいのお洋服かわいいですね~!!
うちもそろそろディズニー挑戦してみたいって思ってたのですが、また行きたい気持ちがUPしました☆まぁ、ダンナが乗り気ではないので実現するかわかりませんが・・・。笑

ルカくん、もう普通にお子様ランチ食べるんですか?(味付け濃くないですか??)
うちはまだ(白ご飯とかうどん、豆腐等は外のを食べますが)おかずは離乳食を持って出かけてるので、まだちょっと面倒です。^^;
返信する
Unknown (macchaへ)
2010-10-06 22:57:34
久々に行ったのですが、今回は孫と一緒なので、一層楽しさが増して全員一致でもう一度行きたいねって話しました
ハ二ーハントは次回挑戦したいな~。可愛い世界だもんね。
子供って純粋で本当に可愛い気持ちの持ち主ですよね。。。
返信する
Unknown (funakoさんへ)
2010-10-06 23:02:42
家では、一度も履いてくれなかったんで、諦め半分で持っていったのですが、いとも簡単に履いたのでびっくり!!周りの雰囲気を読み取ったのか!?!?

やっぱり、辛いものは残して、薄味系を好んでたべますね。とにかく食いしん坊で(^^)
我が家の家系受け継いでいるんですよ(笑)
返信する

コメントを投稿