ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマスクラスコンサート2012年☆☆☆

2012年12月17日 23時13分25秒 | 仕事

今年のクリスマスイベントは、クリスマスクラスコンサートでした。15日に無事終了しました。

3部に分けて、生徒さんたくさん参加され、とっても楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪♪

生徒さんが来る前に講師5人が事前に色々準備しました。みなさんのアイディアでいつも以上に素敵にセッティング出来、しかも手早く出来、講師さん達に感謝です

そのあと、生徒ちゃんのママの経営する喫茶店でパスタランチを頂きました。美味しかったわ

そして、午後から3部に分けてのコンサート。

私達講師の演奏もありましたが、写真をお願いするのを忘れて、ないので残念。。。「♪ファンキークリスマスメドレー♪」を演奏しました。

vocal Cちゃん先生、 D-deck ① Tちゃん先生 Piano Yちゃん先生 St Mちゃん先生 D-deck ② 私

次回のクラスコンサートでも演奏を予定しますので、是非ママちゃんたちにも聞いていただきたいわぁ~~♪

では、1部~3部までいっきにUPしますね。 (個人演奏写真は、後日皆さんに写真を差し上げますね

 

ワニさんがぶり ゲームをしました。がぶりされた人は変顔をする代わりに、お菓子をもらえます(*´∀`*)

 

みんなドキドキヒヤヒヤに瞬間でした。。。お~~変顔してるよ~~(^0_0^)

  

男の子は教室からのプレゼントのウ○チ君棒にテンションUPしてました笑。みんな大爆笑!この景品選択大成功

 

 

みんなくじで当たった賞品を見せてます~~!当たらない子、羨ましそう~~??!!

 

爆弾スライムも・・・ぎゃ~~~~~!!

 

今回は、席も最初から決めておいたし、テーブルセッティングもしておいたので、タイムスケジュールもバッチリ順調に進みました。

もちろん、講師さんみんなが揃っていたので、本当に本当に順調に進む事が出来ました。

 

最初怖がっていたワニちゃんももう平気~~~!!

 

 

 

 

 

三部は、もう外はすっかり、暗くなって。。。誰かが、「今年は外にサンタがいないんだね。。」って残念がっていました。

見てみて、でもほら、後ろに大きなサンタさんいるじゃない~~去年は、とっても感動していた大きなサンタ!今年はもう慣れちゃって、、、(-_-;)  トホホ・・・・・・・・・・・・

 

 

みんなの笑顔が、今回のクラスコンサートの楽しさが伝わってもらえたかしら??

みなさんの日頃の演奏曲も聞けたし、私達講師も楽しかったこのイベント。

是非、次回のイベントをまた講師会議(ランチ会・・(-^〇^-)で決めたいと思いますので、皆さんお楽しみにね☆

いつも楽しい教室めざして講師一同頑張っていきま~~~す

 ←←←今日も見ていただいてありがとうございました。このかわいいくまちゃんクリックしてね!!

コメント (2)