ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

ハロウィン仕様はやっぱり恐い?・・・

2008年10月23日 23時03分14秒 | 日記


昨日レッスンの打ち合わせにやって来てくれた、マポロン&かなッちょ。

レッスン室のドアを見る目が点になってる~~

そうそう、教室のレッスン生もほとんど、すんなり入って来れなくって、立ち止まってお母さんを呼ぶ子、恐る恐る入って来る子など、私の悪趣味で?かなりみんな恐怖体験しちゃってる今日この頃

そして、ドアが骸骨にぶつかった瞬間「ヒヒヒ・・・・・・」と叫び声が聞こえるので恐さ倍増(笑)→笑ってる私、かなりヒドイヨネ~

案の定、かなっちょも、ママのマポロンにしがみついて泣き出しちゃった(ごめん、かなッちょ~~~!!)

やっとの思いでレッスン室に入ったと同時に、中にいるコウモリ、巨大くも、手の動く飴が入ってるボールなど、レッスン室の中はもっと恐怖の館?

かなっちょ、いつもなら、ドラムたたいたり、エレクトーン弾いたり、かなり楽しんでいたのに、今日はちょっと違う





ごめんね~かなっちょ!って言いながら、爆笑してる私とマポロン。

そうそう、マポロンだって、昔、レッスンに来た時、恐る恐る入ってきたじゃん~~ね~~(笑)親子2代恐がりちゃん?!

泣かせちゃった、かなッちょに何とかご機嫌になってもらおうとした私、、、、朝焼いておいた、スウィートポテトを出しました。



今日のスウィートポテトは、主人がお客さんにいただいた日本ミツバチから採れた純粋なハチミツを入れて砂糖不使用で作ってみました。
我が家も、こんど日本ミツバチを買うそうです(汗)

だから、今日のスウィートポテトはとっても安心食材使ってます(笑)最近色々恐いからね~~!

スウィートポテトで、やっとご機嫌取戻せたかなっちょ!よかったよかった



よかったよかった!!!マポロン、又レッスンヨロシクお願いしま~~す☆かなっちょ、泣かせてごめんね。。。

ハロウィンまで、約一週間。もう少し、みんなを恐がらせた後は、我が家はロマンティッククリスマスシーズンに入ります

こちらは私が一年で一番気合が入るシーズン!一日一日とクリスマスモード盛り上げて行っちゃうから~ね~~~お楽しみにね


いつも応援クリックありがとうございます!!
良かったら今日も応援おねがいしま~~~す↓↓