ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

次女の披露宴無事終わりました&素敵助け人登場!

2008年10月14日 20時50分12秒 | 家族
昨日、無事次女の結婚披露宴を終えることが出来ました。
出席していただいた皆さん、そして、暖かいコメントいただいた皆さん本当にありがとうございました。

披露宴の模様は後日Upしますね~。

披露宴では、なかなかゆっくり次女達と話せなかったので、今日は朝からみんなで集まろう~って事で、みんなで又スタバ集合(笑)



お婆ちゃんも、昔からショッピングセンターに行くの大好きだったので、車椅子になっても、やっぱり嬉しそう

でも、昨日の披露宴の事話したら、「そんな事あったきゃ~~??」って(爆)すっかり、忘れてるおばあちゃんでした(^^)

犬のカレンダーを見て、可愛い猫だね~~~って(マタマタ爆)相変わらず笑わせてくれるわ~おばあちゃん



昨日までは、作品制作に追われたりしていたので、今日は何だか本当にゆっくり気分で過せました!

そして、久々にCDも買いました。しばらく、ゆっくり音楽も聴かなかったので今日から楽しみだわぁ~~!!



次女達も、披露宴前日までバタバタ超忙しかったので、今日は二人でのんびり過せたんじゃないかしら~。

  

披露宴当日、おばあちゃんの、メークとネールをしてあげました。



お祝いなので、やっぱりゴールドで決めちゃいました(^^)
昔から、光物が大好きなおばあちゃん、ゴールドのネイルはとってもお気に入りの様子でした。



そして、教室にあるハロウィングッズで遊んじゃいました(恐がらせてるつもりが、おばあちゃん大爆笑!!)でも、大好物の飴は、「なんだか、おそぎゃ~~←名古屋弁で恐いって言う意味です」ってしきりに言ってました。



            ☆☆☆☆☆☆☆

そして、当日私達の頼もしいスケットファミリーに朝から来ていただきました

我が家の専属美容師Mちゃんのお姉ちゃんのRちゃんに、セットに来ていただきました。

今日は、RちゃんのmamaとY君も来てくれました。昔、一緒にパッチワーク教室に通っていたmama、今回も素敵なパッチワークのカバンを持ってみえたわぁ~(^^)



今回はおばあちゃんのカットとセットもお願いしました。Rちゃんは、老人ホームでも、美容師として活躍中なので、おばあちゃんのカットもお手の物なんです



Rちゃんmamaは看護婦さん。いつもおばあちゃんがお世話になってるます。今回はRちゃんの助手?として活躍していただきました。




そして、長女も今回セットしてもらいました。リクエストにもバッチリ答えてもらったので大満足な長女でした



そして、私!リクエストはセレブな感じで(笑)って事で、後ろはこんな感じでセレブ感を出してもらいGoo~~~~~



やっぱり、プロの手にかかると、本当に凄いなぁ~~!!!

Rちゃん&mama本当にありがとうございました~

そして、一緒に来てくれたY君は大好きなミュージックに夢中
エレクトーンの自動演奏がとってもお気に入りで、何回もリクエスト~!!


Y君も又遊びに来てね~~~!!

とっても素敵な髪型で我が家の女性陣は超いい気分で披露宴に出席する事が出来ました。

いつも、応援クリックありがとうございま~す!!
今日も最後に↓をクリックおねがいしま~~す。