TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#354.ミソジ

2009年09月30日 00時03分15秒 | 2004-2019
お茶 飲んだ。

-----

今日は息子がテレビデビューした…らしいけど仕事で見れなかった。
こんばんわんだふる。

昨日。
旦那が30歳になった。ついにカレもミソジ。

出会ったトキ、若干23歳若さが武器…だったくせに。

ワタシより☆歳も若いくせに。

いろいろな意味でありえないな、とか思う今日この頃です。

そういえば。
最近マクラの臭いが変わったような気がするし。
気付けば。
もうすぐ2児のチチだったりするし。

笑ってごまかせば爽やかだった笑えないギャグは、ただのオヤジギャグだ…。

なにより。
そのぶん、自分も同じだけ歳をとってる事実が受け入れられない。あーヤダヤダ。

それでも。
共に生活をしていくうち。
ワタシは。
カレを戦友のように思う。今になって。

時を経て。
カレはワタシの彼氏でも恋人でもなくなってしまったけれど。

それはそれで。悪くないな、と思う。

最近。ワタシは純粋にカレに感謝することが多くなったし。

あまり喧嘩をしなくなった。

不満が全くないといったら嘘になるけれど。

それはあまりもう怒りにはならず。
なんとなく穏やかだ。

妬まない。
怒らない。
愚痴らない。

これが秘訣だって。テレビでやってた。さっき。

なるほどな。ふむ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿