TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#032. 1日が。24時間じゃ足りなさそな今日この頃。

2005年03月12日 02時27分48秒 | 2004-2019

お~いお茶 濃い味 飲んでる。

-----

最近、アンデスの音楽が心地よい。癒されるワァ。
こんばんわんだふる。

朝、遅刻寸前で会社に行って。3分くらい席に居た後、そのまま1時半まで会議。2時に別件で先方の会社でアポイントがあったので、慌てて移動。会社に帰ったら4時半過ぎで5時に来客。その間に会社の食堂に行って、カレーをかき込んで。打ち合わせ終わって席に戻ったら、既に定時の6時を過ぎてたりして・・・。やろうと思ってた仕事はやまほどあったのに、さて、やろうと思ったら定時過ぎてた今日この頃。ここんとこの予定の狂いっぷりには、いささか疲れ気味。

でも、今日、生まれて初めて、サテライト会議?を体験。テレビ会議。思ったより音もクリアで、なかなかおもしろかった。おもしろいっつぅか、まぁ、なんだ。楽しみにしてたわりに、なーんだ、普通の打ち合わせじゃん。みたいな。

ECOXのスラブデニムパンツを2本まとめて買いました。このデニムパンツ、個人的にすごいオススメ。今や、ストレッチデニムなんつぅのはやまほどあるけど。タテにも伸びるストレッチは、オートバイ乗りには特にー。絶対イイ。と思う。で、さらにイイのは、ダサくない。色落ち加減もラインもイイ。このデニム、一回履いたら、もう別の履けないワ。と思うほど。ラクチンなのにカッコイイのですよー。ココ最近では、稀に見るヒットアイテムです。(ワタシ調べ)ちなみにメンズもあるみたいなので、老若男女問わず、是非お試しあれ。




最新の画像もっと見る