TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#417.えらいこっちゃー

2010年03月22日 01時02分34秒 | 2004-2019

あったかいほうじ茶 飲んでる。

----

いやーん。タイヘン。
こんばんわんだふる。

今日は夕方。
なんと吹雪いてました。
えー。
昨日。
春の気配とか書いてた次第ですが。

ありえーん。

横殴りに。
白いモノが。
びゅんびゅんと...。

いやはや。

でもって。

今日は一歩も外に出ず。

そろそろ軽く荷造りでもしてみようかな。
とか思った次第で。

そしたら。
またまた。
ありえーん。

この時期に。
出産で。
しばらく。
長野県から愛知県へ。
里帰りおよそ1カ月半って。

荷物の量が。
ありえーん。

本日の寒さも手伝って。

ムスコの厚手の洋服。
ムスコの春先の洋服。
ムスコの厚手のパジャマ。
ムスコの春先のパジャマ。
...。
...。

ワタシのマタニティな洋服。
ワタシの入院準備なモノタチ。
ワタシの産後なモノタチ。
ワタシの冬物。
春物。

ヒトリメからフタリメへ譲り受ける新生児用なモノタチの数々。
たまにはフタリメ用なモノタチの数々。

...。
...。

なんかもー。
エンドレス。
これぞエンドレス。

荷造りしてんのか。
衣替えしてんのか。
大掃除してんのか。
なんなら夜逃げしちゃう?
っていうかできちゃうんじゃない?

みたいな。
すごい大騒動な次第です。

ホント、えらいこっちゃ。

あーもー。
なんか。
もー。
ドタバタドタバタ。

妊娠生活も。
出産準備も。
ヒトリメのときは結構楽しんだ気がするんだけどなー。

なんだ、このやっつけ感は。

でもいよいよお目にかかれるのは楽しみ。

出産という一大イベントは。
いろいろ心配なこともあるけれど。

フタリメのいる生活が。
新たに始まるってのは。
なんかわくわくするね。
楽しみだね。

待ってるから。
元気に。
どーんと。
生まれてこいやー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿