TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#317.レベルフォー

2008年09月25日 22時24分46秒 | 2004-2019

玄米茶 飲んでる。

-----

外はなんだか大荒れ。台風でもきてんのかしらん?
こんばんわんだふる。

今日は人生で4番目くらい怒れることがあった日。

30年以上生きてみると、4番目でも結構なムッキーなんですよ。これが。

そのことを考えながら車を降りたら、ものすごい勢いでドギャンと扉を閉めている自分に気づき、「あー、ワタシ怒ってんな」とヘンに客観的になったりしてるのが逆にコワイ..感じのレベルフォー。

ワナワナする...感じがレベルフォー。

まだ保育園に迎えに行ってない息子に会って癒されたい...ぐらいのレベルフォー。

癒してくれるヒトがいるだけありがたいってモンです。

ちなみに。

人生で2番目に怒ったトキには鼻血が出ました。


穏やかにいきませう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿