TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#071.・・・のその後

2006年03月23日 18時26分48秒 | 2004-2019

evian 飲んでる。

-----

長い人生、こんなこともあるんだ、ね。
こんばんわんだふる。

思わぬカタチで心配事が急展開。人生ってこんなに突然、くるりと変わることがあるんだね、と、放心状態です。

ホントウは、ここに全てをさらしてしまいたいけど、事情あって、今はそれができません。今、ワタシに劇的に起こっている事実をさらせないので、他になにも書くことができません。

でも、まぁ、これは良い変化だった・・・と今は思っています。もう少し、コトが落ち着いてそのときが来たら、これまでの人生はもちろんのこと、多分、これからの人生においても、類を見ない程のこの事実を、ここに記そうと思っています。

もう少し、お時間ください、ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿