TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#267.帰省中につき

2007年06月25日 21時46分07秒 | 2004-2019

週末から名古屋に帰ってきてます。
こんばんわんだふる。

いろいろご心配をおかけしましてスイマセン。心配をかけるような記事のまま更新が滞るとよろしくないようなので、取り急ぎ。

元気です。せっかく帰ってきたのにしっかり雨が降ってイライラしちゃったくらい元気です。

いろいろご連絡頂いたミナサマには、心より感謝。いや、連絡いただいてなくても。そっと心配してくださったミナサマにも。

ちょっとメーターが振り切れた感じもあったけど。

なんていうか。普通に元気です。

ありがとう。

更新、お返事はまた。日常に戻りましたら、再開。

しばらく。

リフレッシュ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2007-06-27 10:20:50
よかった元気そうで
人生いろいろだよね

リフレッシュして すっきり爽快になりますように
ゆっくりしてね

返信する
Unknown (ちえちえ)
2007-06-27 23:07:39
久々に PC開いて お邪魔してま~す
いやいや 息子さん スッカリ 凛々しくなられて
なんだか 遠い親戚のおばちゃんが
毎回 会うたびに「んま~~!! 大きくなっちゃって!」と言ってしまう心境が 非常に良く分かってしまった次第です

今月の間に はいはいができたり ピーポー車に運ばれたり!!?? いろいろな事があったんですね~。
大事に至らず 一安心ですが。
まずは 自分ですからね。
妻 母 が居ないと 家族は1番困っちゃう。
返信する
ありがとう。 (くみ)
2007-07-03 17:06:09
**ゆりさん
ご心配かけてごめんなさい。すっかり元気です。
あまり無理せずがんばろーかなと思ってます。
ゆりさんもお仕事に育児に...身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

**ちえちえさん
うちも、息子の動きが激しくなってきて、なかなかゆっくりパソコンを開いてる時間がなくなってきました。かわいさが増すほど大変さも増しますね~。
おかげさまですっかり元気になりました。
育児は大変だけど息子にまた元気もらって。毎日がなんだかあっというまに過ぎていくようですね。
返信する

コメントを投稿