TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#006. 今日は休日出勤してました。

2005年01月10日 23時24分00秒 | 2004-2019
あったかいお茶 飲んでる。

-----

鼻ん中がまだイタイ。ぶひ。
こんばんわんだふる。

今日は休日出勤。せっせせっせとお仕事してました。会社に向かう電車には晴れ着の女性がちらほら。そーかー。今日は成人式かー。年々視線が遠くなるワタシですが、ナニか。

今日のランチは初「ふらんす亭でおろししそハンバーグ」。完食。食後は最近ハマっているペギー珈琲でほっと珈琲。ここはそのトキのオススメ珈琲があるんだけど、前回と今回飲んだ、なんちゃら・シモサカって珈琲がめちゃめちゃ美味しい。あまり違いのワカルヒトだとは思ってないけど、この珈琲はすんごく美味しい。満足。

普通の月曜日っぽいけど、時間やらなんやらに追われない休日出勤だから、気分的にちょっとのんびり優雅なお昼ドキでした。

さてと。また一週間がんばりましょー。

最新の画像もっと見る