TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#141.穏やかに...

2006年08月27日 23時28分54秒 | 2004-2019

温かいお茶 飲んでる。

-----

止まない雨はナイ...ってのは、後になって思えること、なんだよねぇ。
こんばんわんだふる。

いろいろご心配をおかけしました。いつのまにか、自分を自分の手で孤独の闇に突き落としてしまっていたようで、それはまるで、差し伸べられていた手さえも、振り払っていたかのような...というのは、後になって思えることだから仕方ないのだけれど。

結局、自分の手で自分を突き落としておきながら、自力では這い上がることすらできず、たくさんの人の温かい手を借りて、元気に復活することができました。

まぁ、お腹の子が産まれてきたら、そんな余裕すらなくなりそうなので、こうして、自分が一人じゃないってのを、今この瞬間に肌で感じられたことに感謝しようと思います。

妊娠するまでは、わりと自分を追い込んで、それをバネに頑張る...みたいなタイプだった...気がするのだけれど、なんかやっぱり変わったなぁ、とか思う。

しばらくは穏やかに日々を過ごすことに専念しようと思う今日この頃です。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。<(_ _)> (708)
2006-08-28 00:10:06
暫く前からず~っと読ませてもらってます。

タイミングを逃してしまい、コメントが今日になってしまいました。(。-∀-)ニヒ。



出産前には、情緒不安定になって当然なのでしょうね。 残念ながらその気持ちは男の私には体験出来ませんが・・・。



でも、kumiさんの周りの方がきっとその事を共有してくださると思います。 勿論、そのおかげで立ち直れたのでしょうね。 いやぁ、良かったですねぇ。



あ、ちなみに私がこのブログの読者になったのは、サブタイトルが気に入ったからですよん。 ブルース・リーが好きなのではなく、ブルース・リーファンが好きなんで。( ̄ー ̄)ニヤリ



元気な赤ちゃんが産まれる事を心より願ってます。  では。再見。
返信する
よかったぁ♪ (paraya)
2006-08-28 08:29:01
妊娠中って色々ありすぎて、今までの自分はこ~だった…ってのが通用しなっちゃうんですよね
返信する
あれ?(^-^; (paraya)
2006-08-28 08:33:03
途中で投稿押しちゃったよ



お腹の子が生まれてきたら、もっと感じられるコトもあると思います。

毎週日曜日午後は育児サボりdayになりつつあるあたしですが(義両親に預けてる)、ソコで充電してまた新しい1週間が頑張れるぅってカンヂです。



切り抜け方はいくつもあるとは思いますが、kumiサンに合った方法で抜けていけると思うので頑張ってd(^-^)ネ!
返信する
ステキですね(^-^) (らっこ)
2006-08-28 09:53:48
「自分を追い込んで、それをバネに頑張る」

って、くみさんはうちのだんなさんと同じタイプかも(^O^;



結婚して子供が出来て、だんなさんは劇的に変わりました。

悪い見方をすればそれだけのがんばりが利かなくなったってことかもしれないけど、

代わりに周りの人を思いやったり、自分が自分だけの力で生きてるわけじゃないって気づいたり

すごく人間的魅力が大きくなったと思います。

(のろけかしら;ごめんなさいm(_ _)m)



男と女では違うかもしれないけど・・・

変わっていく自分を楽しみながら穏やかに過ごせるといいですね♪

返信する
ありがたいですなぁ... (kumi)
2006-08-29 10:18:47
**708サマ

ワタシもずいぶん前から、BLOG拝見してて、よくうちのダンナとの話題にも708さんのこと話します。でもコメントのタイミングを逸し続けてまして...。失礼しました...。



>ブルース・リーが好きなのではなく、ブルース・リーファンが好きなんで...

激しく同感です。ワタシも数年前まで、彼のこと、「ブルース・リー」じゃなくて「ブルー・スリー」かと思ってたくらいですから...え、この人3男なの?みたいな...。



人様のお子さんながらてんごくんの成長...ワタシも日々楽しみにしております。また、欠かさずBLOG拝見いたしますです。今後ともよろしゅぅお願いしますです。



**parayaさん

ホント、自分に100点を求めようとすればするほど、ジレンマに陥るってのが最近やっと実感しました。いきなり完璧な妻&母になれたら苦労しないですもん、ね。



**らっこさん

なんか、今までつらぬいてきた自分が、正しいのかどうかってことより、この歳までそれがヨシ!と思って生きてきたヘンなプライドみたいなのがあるのかなぁ~とか、たまに思います。

ワタシもらっこさんのダンナさんみたいに、ダンナにのろけられるように魅力的に変化したいです。(笑)

ホント、なにごとも楽しんで穏やかに過ごしていけるといいなぁと思います!

返信する
なんと!! (708)
2006-08-29 14:35:54
そ・・・そんな、旦那さんとの会話にまで登場していたなんて・・・。お恥ずかしい限りです。はい。



元々コメントはあまり残さず、読み逃げ党なんですが、それでもRSSリーダーにぶっこんで、欠かさず更新記事をチェックしてますんで、これからも宜しくです。
返信する
同じく... (kumi)
2006-08-30 23:36:35
**708さん

同じく、コメントあんまり残さない派なのですが、欠かさずチェックさせて頂いてますので、今後ともこちらこそ宜しくお願いしますです。わーい。
返信する

コメントを投稿