TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#050.長らくご無沙汰しました。

2005年08月23日 19時40分22秒 | 2004-2019

お水 飲んでる。

-----

「レバー食べ過ぎたかおる」のまま二ヶ月も放置してしまいました。
こんばんわんだふる。

まーいろんなことがありまして。
ホントにいろんなことがありまして。

吐きそうなくらいいろんなことがありすぎまして。

とりあえず元気に生きてます。
なんとか。
こーとか。

またちょこっとずつ更新していきたいと思います。

メールとか。
いろいろありがとう。
多謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復帰 (ねこさん)
2005-08-24 10:36:47
RSSに更新が届かないので、深い事情があるのだろうと思っていました。

個人的に立ち入れるような知り合いじゃないので、このへんがネットの寂しいところだが、また帰ってきたらMSGを書こうと思っていました。
返信する
ありがとうございます。 (kumi@小平太の相方)
2005-08-24 19:07:59
こうしてコメントとか頂けると

嬉しくなります。



やっといろいろなことが落ち着いたので、

またつらつらと書いていこうと思います。



今後とも宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿