TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#000-28.お江戸

2004年12月19日 22時32分43秒 | 以前のブログから移行

お~いお茶濃い味 飲んでる。

-----

明日の東京での仕事に前日入り。ホテルの部屋から携帯で。
こんばんわんだふる。
思いたって昼過ぎに新幹線に乗る。明日の朝早くから東京で仕事もあったし。なんとなく。夕方から友達との約束をとりつけて、昼過ぎに東京駅。ひとつ、用事を思い出して、そのまま上野へ。いつか、時間ができたら・・・と思っていた用を済ませて、ぶらぶら。上野から御徒町まで歩く。年末の喧騒。師走のアメ横はスゴイ。なにを買うわけでもなく、人並みにもまれる。

まだ時間があったので銀座へ。こちらはクリスマス一色。ぶらぶらとお買い物。久々のTouch & Buy。

ホテルまで歩いて一旦チェックイン。少し休んで友達と落ち合うため、再び銀座の街へ。
今となっては、貴重な独身の女トモダチ。昔話や近況、話しは尽きず。シチュー食べて、珈琲飲んでべらべらおしゃべりして部屋へ戻った。

東京に居た頃はよくこんな週末を過ごしたっけな。

懐かしいような、新鮮なような。

久々にリフレッシュ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿