TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#356.秋の夜長

2009年10月02日 03時45分50秒 | 2004-2019
オフトンの中。

-----

変な時間に目が覚めた…。
こんばんわんだふる。

10時頃に寝てしまったら、2時過ぎにすっかり目が覚めてしまった。いやはや。

仕事。
すったもんだの末。
12月で退職することに。いろいろうんざりしたけれど。うんざりしててもヨイコトないので。決着。

あとはもう振り返らず。前を見て。穏やかに行こうと。決心。

ここ数日。
それやこれやでプリプリ文句ばっかり言ってたら。

息子に。
「オカーシャン、怒んないで。」と、諭され。

旦那に。
「よく頑張った。お疲れサマ。」と、労われ。

思いがけないコトバたちに。
ハッとしてグー。


もとい。

ハッとしたり。
ジンとしたり。

なんか救われた気分。感涙。


それはそうと。
青汁飲み始めた。
テレ東でやたらやってるアレ。つわりと仕事でまともに家事もできず。食生活が乱れていたので。始めてみた。

健康に気遣かって青汁とか飲む歳になったワケ。

最近連絡とった友人たちは。
社長になったり。
子供の小学校のお受験だとかで疲れ果ててたり。
みんないろいろ大変なんだな。

みんなそれぞれなんだけど。みんな大変。

そんなお年頃。

現実に飲み込まれながら。必死。まぁ。そんな時代もあってイイんだな。あるからイイんだな。

みんなふんばれ。
ワタシもふんばれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿