TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#041. 明日

2005年05月02日 22時59分54秒 | 2004-2019

こーふぃ 飲んでる。

-----

一生懸命ゴシゴシ磨きました、ヘルメット。
こんばんわんだふる。

明日、ずいぶん久しぶりにツーリングに出ます。今年に入っては、もちろん初。記憶にある限り、昨年の秋、鯖ツーに行って以来だから、実は軽く半年ぶりとかだったりするのかも。さすがにちょっと緊張だなぁ。

乗れる環境が巡ってきたというのもあるし、乗れる気持ちになったというのもあるし、この陽気がそうさせたというのも嘘じゃない。いろいろな好条件がうまくマッチした、そんな感じ。

この半年。オートバイはなくてもイイもんだと感じた毎日。同時に、なくてもイイけどあった方がイイと感じさせられた、毎日。

気づけば、オートバイに出会ってもう5年半。怖くてろくすっぽ乗れなかったトキ。走ることが楽しくてしかたなかったトキ。いろいろなトキを経てきた。この半年も、またそれまでとは違ったトキの過ごし方だったと思う。

明日乗ったら、それから後、またいつ乗れるかは、ワカラナイ。またいつ乗りたいと思えるかもワカラナイ。ただ。明日は乗りたいから乗る。乗れるから乗る。それ以上でも以下でもナイ。

いつも走っていた道を。いつも走っていたかのように。明日また。走り出します。なにも変わらないかもしれないし。なにかが変わるかもしれない。そんなことはどうでもいいことなのかもしれない、な。

ただ、ちょっとだけワクワクしているのと。ちょっとだけドキドキしているのと。今はそれだけでも、イイ、そんなふうに思う。



っていうか。
乗り方ちゃんと覚えてるのか?アタシ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿