TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#387.とどまらず

2009年12月18日 18時32分51秒 | 2004-2019

味覚8割くらい復活。味覚のナイ人生なんて。

-----

復調気味。
こんばんわんだふる。

ムスコ、完治。
ワタシ、治りかけの風邪のような症状を残して徐々に復調。
ダンナ、思いの外ゆるやかな復調。がんばれ。

新型スパイラルはとどまるところを知らず。

昨晩より義父、発症。
今朝より義祖父、発症。

この家の中で残すところは義祖母のみ。

今朝は免許所有者の中で一番復調気味なワタシが運転手をして義祖父を病院へ。

こちらへ戻って以来、外出は病院のみ。
ムスコを運んだトキ、初めて行った病院も。
今となってはもう目つぶっても行けそうなほど道も覚えた。

久しぶりの名古屋の運転も。
すっかり慣れたし。

いやはやいやはや、であーる。

すごいねー。
ウイルスの威力って。

ミナサンもくれぐれもお気をつけくださいよ。ホント。

ホントホントホント。
ホントに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿