TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#391.予定

2010年01月20日 23時48分01秒 | 2004-2019

あったかいお茶 飲んでる。

-----

今日はちびっこ広場がお休みだった。いやん。
こんばんわんだふる。

ムスコを出産したとき。
緊急帝王切開となったため。

今回は。
同じ病院で。
予定帝王切開。

すでに出産する日が決まっていて。
手術の予約を入れて。

ワタシはその前日から10日間入院して。
出産をする。

まだかまだかとわくわくする神秘的なソレとは違って。

先生の手術の予定とにらめっこして。
子供の誕生日が決まるというソレ。

今ならまだ、この日とこの日が選べます。
みたいな。

えー。
子供ってそうやって生まれるんだっけ。
みたいな。
ちょっと不思議な感じ。

まぁ。
母子ともに安全ならば。
それに越したこともないわけで。

どうやって産んだって。
痛いし。
かわいいし。
わが子には変わりないので。

そのヘンあまりこだわっているわけではないのがホントのところなのだけど。

なんだか不思議。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿