TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#126.分けてみることにしました。

2006年07月31日 19時10分57秒 | 2004-2019

むぎ茶 飲んでる。

-----

久々にかきピー食べた。塩分とか心配だけど、たまには許してちょーよ。
こんばんわんだふる。

どんだけ暇なんだよ...って意見には気づかない方向で、こっそりしこしこと、新しいBLOGを作成してみました。

■TAKE IT EASY Ver.maternity■ (URL:http://yaplog.jp/kumi1493/)

なんとなく。いろいろなテンションで、あまり無理せず色々書いてみたかったので。あまり大きな野望はないので、やってみてめんどくさかったら、またひとつにしちゃうかも。でも、きっと子供が産まれてまだあっちが続いてたら、子育て日記にそのまま突入するかもなー。

まぁ、とりあえずやってみる、です。

mixiをやるようになってから、ホント、たくさんの方々に覗いてもらえるようになって、日記を書くとき、色々読んでくれているだろー人の顔を想像するようになりました。って、お会いしたことない方々も含めて。

中学校の同級生から、会社の先輩、名古屋の人、東京の人、妊娠してるひと、子育てしてる人...。

だれかにとっては面白かったり。だれかにとってはつまんなかったり。そこまで深刻に考えてるわけじゃないけど、まーできれば、わざわざぽちっと見にきてくれたひとには、なんかしら、また読みてーと思ってもらえるよーな文章でありたいし、そーでなくても、不愉快になる人がいちゃいけねぇ...というくらいはちょびりんこ考えたりもします。

かといって、お仕事でもないので、そんときそんときのテンションに合わせて気ままに好き勝手書いてたいとか思いつつ...。

と、なんだか思考が無限ループになりつつあるので、まぁ、いろいろやってみるっぺ。ってな感じです。

あちらの更新情報は、こちらにものっけていこーと思いますので、気が向いたら、どーぞみなさまあたたかく見守ってくださいませー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (bun)
2006-07-31 22:18:39
ママンの文才にはいつもながら舌巻きます。シャー

なんでこんなに次から次へと言葉が出てくるのかと。

自分なんか、名前に文の字がついてながら、

そっち方面はトンとだめ。カラキシだめ。

なので文の字もついてないくせにここまで面白い

文章が書けるママンにじぇらしーとか感じてるここ3年くらいです。(爆



以上、無限ループは業界用語では?と思ったbunでした。ウヒヒ
返信する
そうそう (ちえちえ)
2006-07-31 22:43:00
なんでか スラスラ読めてしまうっツーのは

文才にあるのですね!(納得

その時その特の てんしょんで書いちゃってください



なんだかんだと 楽しみにしてる ワタクシですから
返信する
おひさしぶりです! (とも)
2006-08-01 09:43:48
いつも、読んではいるんですよ~

読み逃げしてます。

いろんな人の文章を読んでるとなんだか自分の文章が恥ずかしくなってきたんです。

まぁ、根っからの理系人間なんで…大目にみてやってください。kumiさんは本当にじょうずですよね。ついつい引き込まれちゃいます。

これからもkumiさんの日記、楽しみにしてま~す。
返信する
いあいあ。ひぃ。 (kumi)
2006-08-01 18:50:19
**bunたん

そんな褒めても、なんにも出ませんよォ、残念ながら。あ、いや。今度遊びに来たらママンが漬けたヌカヅケをたらふく食べさせてあげましょう!ムヒヒ。

無限ループは、そーか!業界用語か!思い出しちゃったよ、その昔、その無限ループとかで大事な会社のサーバぶっ壊したのを...。ムッキー☆



**ちえちえさん

んなこと、ないっすよォ。たくさん書いてるだけで。(笑)でも、楽しみにして頂けてコレ幸い!あんまし続けて読むと飽きるかもしれないので、ほどほどにお付き合いください?!(笑)



**ともさん

読み逃げも歓迎です。なにげに。ワタシも人の日記はたくさん読んでるけど、失礼ながら、めったにコメント入れない読み逃げ屋さんなんです。ってことでともさんの日記も欠かさず読んでます。静かに穏やかに温かい...っていうのが印象です、ともさんの。文章ってホント十人十色、会ったことナイ方でも文章からその人の印象受けたり、勝手に想像したりするのもこれまた楽しいなぁと思ったりしてます。ヘン?(笑)
返信する
ママン♪ (みず)
2006-08-04 22:15:09
ママンつながりみずです。



これから忙しくなるねぇ(・o・)

みずは今日でお仕事終わりました!

また来年~と、挨拶をしてきました。



さ、明日からアタシも毎日書きたいこと

書くぞー!!!うぉ~!!

返信する
おつかれちゃーん (kumi)
2006-08-05 22:53:15
**みずたん

お仕事、ひとだんらくだね。おつかれさま♪



これからマタニティライフに専念できる反面、生活のペースが急に変わって、逆にストレスになることがあるかも...お仕事大好きって言ってたし、ね。でも、アカチャンがお腹の中にいて、こうして過ごせる毎日って今しかないから、それはそれで楽しむぞ~って、思うことにしてます、ワタシは。



お互い楽しいマタニティライフ送りましょうね~!!

むふ☆

返信する

コメントを投稿