TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#328.スパイラル

2008年11月11日 22時09分14秒 | 2004-2019
あったかい番茶 飲んでる。

-----

止まない雨はないとか言うけどさ。治らない風邪はあるのかも。
こんばんわんだふる。

我が家の風邪スパイラル。とどまるところを知らず。

かれこれ1ヶ月以上、鼻水たれっぱなしの息子も。
誕生日の翌日、またしても40度以上の高熱で保育園から帰ってきた。

旦那もワタシもかれこれ2週間近く、オエオエするような咳も治らぬまま。

ばかみたいに健康一家だった頃が恋しい。恋しすぎる。


ってそんな折ですが。

息子のパパっ子ぶりに少々真剣に引き気味なカーサンです。

今日も高熱の息子と久々に二人っきりで一日べったりしてたわけですが。

「パパ、帰ってくるかなぁ。」
「パパ、帰ってくるね。」
「パパ、パパ、パパ。」


えーっと。

ママいるけど。

なにか。

....。


で、恐れていたことがつい最近もおこりまして。

保育園に迎えに行った折。

保育士さん曰く。

「ずっと、パパくるかなー。ってみてたんですよ。」

え。なんかやな予感。

「ママ、チアウ(←違う)。パパ。」

とか言っちゃって。はっきりと。

まったく帰るそぶりを見せなかったり。

なんつーか。

さみしいジャン。

↑本音。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿