TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#060.あけましておめでとう

2006年01月06日 17時55分44秒 | 2004-2019

あったかいお茶 飲んでる。

-----

「あけおめ」とか「ことよろ」とか氾濫しすぎて、かえって新鮮、ネ。「あけましておめでとう」。
こんにちわんだんふる。

あいかわらずです。あいかわらず。なにもかもが。ホント。あんまり色々あいかわらず過ぎるので、突拍子もなく、新年早々スポーツクラブへ入会の手続きに行ってきました。「あいかわらず」の打破。とはいえど、ちょっと対極すぎるぜ、ネーサン。

運動とかダイキライ。黙々やるとか。走るとか。努力するとか。ホント、いやなんです。みたいな。

「会社帰りはジム行くんです。」みたいなことを、さらっと言うのがかっこいいみたいなのも、なんつぅか、まぁ、あんま好きくないし。そういう休日の活用方法が素敵☆みたいな感覚もないな、あんま。そういうの結構ひいちゃうんだよね、みたいな。

なのにどーして・・・とかいうのは、自分でもほとんどよく分かりません。全く、じゃないけど。ほとんど。なんだかんだ言って、裏側にはちょっとの憧れもありそうだし。なんだ、ソレ。まぁ、運動がしたいっつぅか。運動がしたいっつぅより、運動して楽しいと思ってニコニコしてる自分に憧れてる、みたいな。わかるかなー。わかんねーだろーなー。はーあ。

とかなんとかぶつぶつ言ってんのも相変わらずなんだけんども。

なんだかんだ言いながら、今日、おにうのジャージとか買いに行っちゃうんだよね。てへ。

ってことで。
今年もよろしく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿