TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#485.転職

2011年08月29日 23時58分22秒 | 2004-2019

今晩もりんご酢 飲んでる。

-----

なんか久々に寝苦しいほどに暑い夜。
こんばんわんだふる。

9月からの転職が正式に決まり。
明日で今の会社への出社が最後。

今日はイチニチ有休でしたが。

明日御礼で配るお菓子を30個、ひとつずつメッセージ添えてラッピングして...みたいなことしてたら、あっという間に子供のお迎えの時間を迎えてしまいました。
なんかちょっとがっくり。

こう見えて(...ってどう見えてるのかよく分かりませんが)...そういうことには割とマメだったりしますよ。

9月はダンナも学会がひかえていて。

ワタシも次の職場でテンヤワンヤしそう。

子供たちも延長保育が6時までになり。

しばらくなかなかタイヘンな日々になりそうです。

なにより健康で。

日々過ごせますように。

がんばろー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿