TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#000-47.今年は変化の年。がんばる年。

2004年01月07日 00時00分00秒 | 初めてのブログから移行
烏龍茶 飲んでる。

-----

わくわくするんだ。
こんばんわんだふる。

車の免許をとりに教習所へ通っていたのがすでに2年前。
それ以来、なにかを学ぶ場所になんて行ってないと思う。
今日、学校ってとこへ久しぶりにいった。
今年は、がんばる年。
資格をとるべく、今年の春から学校に通うことにした。
最短で1年半。
カリキュラムも結構というか、かなりパツパツ。
世の合格率、毎年2~3%っつーから、
なまはんかなことじゃ成し遂げられないだろうなぁと思う。
でも、がんばるんだ。
あらやだ。今年のわたしってばとってもやる気。

学生の頃なんてまともに勉強した記憶がない。
試験の前に、トモダチのノートを集めることに関して
並みならぬパワーを発揮したくらいだし。

今この歳になって、
吸収することにまだ力を注げる環境であることを幸せに思う。

あぁ、学生の頃もっと勉強しとけばよかった、なんて。
案外多くの人が思うことなのかもしれないし。
でもそれが手遅れでないことに、感謝したい。

がんばるんだー、わたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿