TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#069.温泉に行ってきました。

2006年03月15日 00時16分50秒 | 2004-2019

お風呂あがりにあったかいお茶飲んでる。なかなか美味しい健康茶。

-----

今日の名古屋は極寒でしたな。
こんばんわんだふる。

昨日まで、一泊二日で大学時代の友人と熱川温泉に行ってきました。いえいえ。女子大でしたから。オンナばっかですよ。もちろん。って。え。聞いてないってか。むぅ。

まぁ、こーいうのを珍道中って言うワヶね、みたいな感じ。宿には、混浴のジャングル風呂があって、混浴なのに、滑り台とかあるんですよ。すごくない?すごいのよ、これが。わたしたちはうら若き乙女なので、なので、たった二時間だけある女性専用時間帯を狙って入ってみたんですが。

3人のうち唯一の既婚者が試しに滑ってくるのを、したで眺めてました。するってーと。期待以上の姿でものすごい勢いで滑り落ちて来た次第です。あたしが男だったら、もー、一日中、あの位置ですべり台を眺めてると思います、ってくらい。

まぁ、あたしは、一応、嫁入り前なので、やめときました。もー涙が止まらないくらい笑えました。あられもない姿ってのは、あーいうののことを言うって学んだ。ぷぷぷ。

バナナワニ園にも行ったし。いちご狩りもしたし。ドレス着て写真もとったし。満喫。リフレッシュ。いい旅でしたよ。ホント。

昔の自分を知る人間が。気付けば身近にはずいぶん減った気がします。今、どれだけ別の道を歩んでいても、ふとしたときの気遣いが、ときにラクチンでときに心地よいと思える友達は貴重だと思いました。

写真は後日アップ...するかも。いや。するって。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿